*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
いじける鼬さん。。。orz
暑いですねーっっ
本日、都内は最高気温が31℃らしいす
梅雨明けたした記憶が無いけど、既に真夏日和はれ

テーブルの上で香衣くん♪ 3


さてさて、ウチの仔達ですが
表面上は何も変わらずに元気に過ごしていますが
(夜衣しゃんの内臓数値だけが問題…)
こう暑い日が続くとなんだか心配ですわ。。。ヽ(;-Д-)ノ

ところで、毎朝晩と日に2度ほど投薬中の夜衣しゃん
ついでにとフヤカシを食わせております
この仔はウチが留守の間にちゃんとご飯食べているのか??
気になるほどに夕飯の方ががっつき方が違うのが気になる処
まっ、とりあえず食べて体重を維持してくれるのはいい事なので
しっかり食べて貰っているんだけど…気に入らない方が1名。。。。

テーブルの上で香衣くん♪ 2


そう、香衣くん

『夜衣しゃんばっかり膝に乗ってうまいモンを色々貰ってる!!』
……って思っているフシがあるのよねー(;・∀・)

確かに、夜衣しゃんが食べているのを御裾分けするのは美味しい
アミノレバン(輸液)は他の仔が飲んでもOKって言われたので
一緒に少し上げているんだけど、かなり嗜好性が高いアップ
それに、フヤカシも香衣くんの大好物~っっ
夜衣しゃんを抱えてお薬やらフヤカシやら与えていると
その膝の上に香衣くんが飛び乗ってくるんだけど
お薬をあげてたり、サプリ入りのフヤカシは夜衣しゃんに食べて欲しいので
今朝も飛び乗られて2度ほど降りて頂いたら。。。。もぉー不貞腐れモード全開焦る3

テーブルの上で香衣くん♪


用意してあったミルクを千彩衣しゃんと一緒に飲むように出しても
『プィ....』って覗き込んでムシ。いつもは大好物にも口付けず
仕方がないから、新たにフヤカシを少し作って呼んで抱っこすると
喜んで食べました。器も綺麗に舐め取る勢いで完食!!!

おかげで香衣くん、ただ今増量まっしぐら~~~
プックリ位が可愛いですわっっハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆kurimomoさんへ。
香衣くんは激しく自己主張しますよー。
気に入らない事があると直ぐに足首を噛みにきます(;^ω^A
オヤツは持って貰うか、膝の上。
降りて食べる時も他の仔のように遠くへは行かずに
ウチの隣で食べる事が殆どですねー。
持ち帰る時はお腹が膨れた時!
後で食べようとしても、大抵は夜衣しゃんに回収されちゃうんですけど
…最近は、ちゃんと基地に残っているのが切ないですわ。

夜衣しゃんが体調崩してても上の仔たちがいい仔にしててくれるので
今は凄く助かっていますわっっ
可愛いですよ~!
スネスネ香衣くん。。。甘えたいんだね~♪
自分をちゃんと見てくれないと、嫌なんですねえ。
うちのわさびは、ここまで主張しないので。。。
感情表現豊かで個性的で。。。手はかかるかもしれませんが、その分可愛いですよね~(笑)。
香衣くん、Moeさんのこと、大好きなんですね(^^)あは☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
