*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
簡単☆鼬の体重データまとめ方♪
毎回、動物病院で体重を量って貰っててデータ残してるけど
書いて置くだけじゃ分りにくいし。。。
折れ線グラフとか良いな…でも、作るの面倒~っ焦る3

なぁーんて思っていたら、良いものがありました♪

http://graph.hatena.ne.jp/
 はてなグラフ


 写真を保存したり。
 ブックマーク付けれたりの多機能サイト

 データを比較出来るのがいい感じ



病院★香衣くん&夜衣しゃん
香衣 『僕の体重知りたいの??』


今までのブログでネット上に残した体重の数字だけ拾って来て。。。
2006.04~2009.06の分、約3年分くらいを早速入力♪

3ふぇれの体重比
ウチの仔3ふぇれの体重比


Moeyの千彩衣しゃんの体重   Moeyの香衣くんの体重   Moeyの夜衣しゃんの体重   
    千彩衣しゃんの体重。     香衣くんの体重。      夜衣しゃんの体重。 


3ふぇれの折れ線グラフをそれぞれ作って、重ねて表示♪
比較してみると面白いー(*´・д・)(・д・`*)ネー
健康な時って不思議と波が合ってて殆ど一緒だったりするのよね。

2006年後半の頃の香衣くんの激痩せは大人痩せだったなー。
2007.06に夜衣しゃんをお迎えした直後の激痩せは香衣くんが苛めてヽ(;-Д-)ノ
(↑大人痩せも同時に起きていたのかもしれんけどね)
その2007年の暮れの千彩衣しゃんの激痩せは明衣しゃんを亡くして。。。

ーーーー体重の変化で一緒に暮らした思い出も一緒に出てくるのね☆彡

病院★千彩衣しゃん&夜衣しゃん
千彩衣 『あたし病院嫌いなんだってばーっっ汗 』


今は2ふぇれが体重が上昇中なのに夜衣しゃんだけ下降中…orz
こうやって見ると、体調不良気味なのねーっっ

病院★夜衣しゃん
夜衣 『あたちも病院は嫌いでちーむかっ 』


今日upした写真…金曜の病院で撮った写真なのでん
病院で3ふぇれとも不機嫌な顔かもーー(;・∀・)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆とも☆しゃんへ。
コレ、凄く素敵だと思うでしょ~♪
難点を言えば…
ブログに表示する時に色々サイズが選べればなー(-ω-;)ウーン

ウチには作れんさっっ
本当は作ろうとは思ったんだけど、
結構手間取るし…面倒。
簡単なので、PCの中だけでエクセルくらいかなーって思ったけど
どうせならWebに載せて置きたいしーって考えて
アレコレとちょっと探したら見付けちゃいました♪

たくさん比較出来るらしいから、とも☆しゃんも頑張って全員分入力して~♪
そしたら、とも☆しゃんの家の仔達の比較にウチの仔達の
グラフを合わせて遊んでみたりしちゃうからー(*´∀`)
すご~い!おもしろい!
昨日の記事にグラフが載ってるのを見て、Moeさんがつくったのか~と思ってたんだけど、
簡単に管理してくれるサイトがあるんだね。
私もやってみたい!と思ったけど、今までの体重記録をブログから拾うのが…
暇な時にやってみます。(いつも暇じゃろがい!っと、自分で突っ込んでみた^^;)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
