*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
オフ会(2009.05.31)手作りの集い♪part 2
昨日の話の続きですよん→part 1

食べ倒して、しゃべり倒す勢いで、尚且つ手作りしつつ
ウチの仔たちを構う~腟究なので、時間過ぎるの早い~(笑)

オフ会 2009.05.31 香衣。千彩衣
夜衣しゃんが寝てた寝袋にいつの間にか香衣くんにチェンジ目ビックリw


人ばっかり美味しいモノを食べてるわけにはいかないので
きちんと持参したオヤツをあげたりしてみたー(*´・д・)(・д・`*)ネー

オフ会 2009.05.31 手作り羊毛(いちご)。
ふぇれ友しゃんが参考に持参した羊毛ふぇれに持たせて記念撮影
ウチが作ったのはイチゴだけー(笑)


そして羊毛もチャレンジ!!
ふぇれ友しゃん達はキノコやふぇれの顔を作ったり思い思いのモチーフ♪
ちなみにウチが作ったのはイチゴ~。迷い無くザクザク刺す!
…指を刺して血を出してたふぇれ友さんも居たなー(;・∀・)
ウチもちょびっと刺し損ねて針先が指に触っただけでも痛かったから
血が出るほどって相当痛そう~~汗あせ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オフ会 2009.05.31 桜ちゃん、可愛く爆睡中♪
桜ちゃんが巾着形の寝袋から人間みたいに寝てたぐぅぐぅ可愛いー♪


美人3姉妹の居るお家にお邪魔してたので…
寝込みを襲う。。。。ぢゃ無くって、寝顔を堪能~腟究
はぁ~~~、なんか家の女の仔とは違うのよねー。
なにやら仕草が可愛いのよねー。
やっぱり女の仔ばっかりだと違うのかな??

オフ会 2009.05.31 香衣『のどかわいたよ』
香衣 『寝起きの水はうまうまだねーハート 』


オフ会 2009.05.31 千彩衣『あたし眠いのー』
千彩衣 『なに?Moe、あたしまだ眠いの~焦る3 』


そろそろ、遅い時間になって来たのでん
帰る準備しなきゃーって事で家の仔たちを起こすー。
いい気分で寝てた処を起こしちゃってごめんよー
楽しい時間は経つのが早いのよねー気付けば遅い時間帯

オフ会 2009.05.31 夜衣『ねむねむでちー』
夜衣 『ふぁ~~~っっ、良く寝たでちため息。。 』


遅い時間までお邪魔した上に駅まで送って貰っちゃった
本当にありがとうー。楽しい時間を堪能しまくりでしたん(*´∀`)

懲りずにまた遊んでくださいなー♪


お・ま・け
オフ会 2009.05.31 お土産生 ブレス&ストラップ
ブレスとお揃いの雰囲気でストラップも作りました

そう言えば、ブレスの他にもお揃いの雰囲気でストラップも作ったよ。
本当に楽しかったー(*´・д・)(・д・`*)ネー。ありがとうねん

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆シロクマしゃんへ。
先週は楽しかったねー(´∀`*)
今週にシロクマしゃんは病院だったみたいでお疲れ様ー。
今日は天気が良かったから大変だったよね
徐々にそれが当たり前になるのかと思えば…気が重い。。。orz
(保冷剤たんまりでカートも重いしーーー汗)


いゃーー。楽しいオフ会でした♪
シロクマしゃんからの誘いのメールがこんな大きな話になるとはw
そして、どこぞの雨男さんの雨っぷりも凄いけど、晴れ男さんも凄いね
まんまと移動中のみ晴れ…までは行かなくっても濡れずに済んだもん。
あんなに降ったり止んだりで不安定な天候の日だったのにね!

ちくちくイチゴちゃん。迷い無く刺してましたー(激爆)
刺し方が豪快だったのか…中々堅くならないって聞いてたのがアッと言う間w
半分は暴走気味だったのかも。。。(;・∀・)

でも凄く楽しかったわー♪



◆yodoさんへ。
『消しゴムハンコを押してオリジナルを作ろう』のオフ会と同じ位に
yodoさんは真剣に羊毛と向き合っていたねー。
みんなでワイワイ作ると黙々と作るのとは違った楽しみかも♪

yodoさん…ぶきっちょって言うよりも
針で刺す瞬間に話に夢中になっちゃダメよ(笑)
手元見てなきゃそりゃー刺しますよっ(;・∀・)

ウチは欲張りなので、アレコレと参加させて貰いました☆
しかも、遣っ付け仕事の如く済ませてしまいましたーっっ

消しゴムハンコも楽しみねー(* ´艸`)くすぅ♪
コレは丁寧にしなきゃ~っっ。ウチ、鼬の足跡を彫りたいな
先週はお疲れ様~♪
病院もお疲れ様!
天気、移動中は雨に降られずよかったよね。
あれから、土砂降りがきたりすごかったもん。

チクチク、イチゴちゃんと出来ててかわいかったよ~。
おいらより、チクチクしててしっかりしてたし。
迷いなくやったほうが指に刺さず(笑)いいのかもね!

また、手作りの会やりましょ~i-236
わ~♪
写真がいっぱい!
楽しいオフ会だったね~お疲れ様でした。
物づくりがこんなに楽しいものだとは…はまりそう♪
ぶきっちょな私が自分の指と(爆)格闘している間に、
Moeさんがいろいろチャレンジして
素敵なものを完成させた集中力とパワーに脱帽だわ~。

また、楽しみましょうね~♪
え~と、今度は「消しゴムはんこの会」かな?
コメありがとうです♪
◆ゆきちんさんへ。
ウチこそ、楽しい時間をご一緒して貰った上に素敵なお土産品で感激しちゃいました♪
生キャラメルめっちゃ美味しくって幸せですわん

千彩衣しゃんが3男の子に似てたと聞いてなんだか嬉しかったです
大事な子に似てたって事はウチの子も幸せな顔をしてたんでしょうね♪
持病は抱えてますが、元気に暮らしているのでこのまま過ごして欲しいなーって思ってます。

ゆきちんさんとはウチの初代の子の年齢も変わらない様ですし
何かと縁と言うことで(笑)、今後ともヨロシクお願いします♪
こんにちわ~

先日はお世話様でした^^

とってもとっても楽しい時間をご一緒できて
うれしかったで~す

千彩衣ちゃんがうちのこじたんに似てて
思わず連れて帰りたくなりましたが・・・(汗)

女の子ってやっぱいいなぁ
男系の我が家なのでうらやますぃ

また、お会いできるの楽しみにしてますね~んe-343
コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆ぱすちゃんへ。
ウチの仔もプリティーって言ってくれてありがとー♪
千彩衣しゃんは色々頑張ってくれる仔なんだけどぉ
その分、下のセーブルズがやんちゃで(;・∀・)

そのお家の仔それぞれに特徴があって面白いわよねー♪

本当に楽しいオフ会だったの~。
ぱすちゃんありがとうね(ノ´∀`*)
千彩衣ちゃんだって、夜衣ちゃんだって
プリティーな女の子じゃない♪

千彩衣ちゃんの見上げる顔好きよ~。

夜衣ちゃんはちょっとヤンチャだけどね(笑)

そして…
香衣くんの「ぼくね…」って感じな表情も好きです。
どこの仔も、個性があってかわいいよね~。

たまにはこんなオフ会も楽しいね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
