*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
実は飲んでましたー★
昨日は飲み会でした。

本当は仕事が溜まってるので、飲んでる場合じゃ無いけど
1ヶ月ほど前からの約束でなワケで…
仕事を溜めたのはウチの身勝手なワケで…(汗)

すべてを投げて呑みに走りましたーー★。
場所は可愛いこの要望でしゃぶしゃぶ食べ放題

2009.05.25 飲み会。長いピザ
異様に長いピザ


毎度のことながら、参加者の殆どの人が食いに走るよりも
飲みに走る感じ・・・食べ放題の意味ってあるのかしらん?w
まっ、最初は食べるんだけどね、確実に元は取れてない感じ(;・∀・)

2009.05.25 飲み会。しゃぶしゃぶ
食べ放題


牛は美味しいけど、豚もさっぱりしててウチは好きよ。
でもねー最初は良いけど、あんまりお腹に入らないよねー。
。。。なので、途中で灰汁取りに専念してみたり~(笑)

飲み物は飲み放題なので、こっちは殆どの人が元取りまくりな勢い。
飲めなくって元取ってない人の分まで飲み尽くす勢い~。
最初はビール飲んでいたんだけど、飲み放題なのに瓶ビールしかないの
なので、徐々に面倒になり、梅酒のロックへチェンジして飲んでいたら……。

2009.05.25 飲み会。梅酒ロック…最後は手抜き??
何杯目かの梅酒ロック。。。手抜き?(笑)


……もしもし、店員さん??明らかにロックグラスぢゃないし(笑)
しかもたっぷり入っているし(笑)。。。真夏なら解けて水っぽくなるけど
まあ、この時期だから許してやろうーw。(*´・д・)(・д・`*)ネー
毎度の事ながら、梅酒のチェイサーはビール(笑)。

しかし、楽しい飲み会でした
(タダ飯&タダ酒でした♪ご馳走様でしたー)
しかし、今回の飲み会は色んな意味でカルチャーショックでした(笑)
人って見掛けによらないものなんですねー


お・ま・け
ラ・プレシューズ プチ・フロマージュ


ゆーじさんから美味しいチーズのお菓子を貰いました♪
あんまり美味しいので気になって調べると。。。有名なモノ
そう言えば、以前にもゆーじさんから箱根の美味しいチーズケーキって
貰ったモノもかなり美味しかったーっっ(*´∀`)
。。。気にして無かったけど、ゆーじさんってチーズ好きなのかしらん??


http://www.la-precieuse.com/
 ラ・プレシューズ (La Precieuse)


 東京都港区南麻布5-2-37 1F
 TEL 03-5798-4845

 営業時間 10:00~19:00
 定休日
 月曜日(祝日の場合は翌日)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
