*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣くんとデート♪その弐
ららぽからの帰り道ですよん。

香衣君のお出掛け。電車の中から
電車の窓から見える風景を見詰める香衣くん


電車は1回は乗り換えがあるので最初は立ってて
乗り換え後はず~~っと乗っているので(始発から終点まで)
早々に端の方のあまり目立たないような席に陣取ると
既に香衣くんはバックの中でネムネムモード

香衣君のお出掛け。帰りの電車。眠いよ
香衣 『僕、あちこち見てたら疲れちゃったよー』


香衣君のお出掛け。帰りの電車。眠いよ 2
さっきの写真から暫くしたら、こんな感じー。


座っているウチから、香衣くんの可愛い後頭部が見える♪
ちょっと撫でてみたり、触ってみたり。。。普段からウチが
暇さえあれば、ウチの近くで寝てたりすると良く撫でてるので
少し触った位じゃ起きないで爆睡中☆
んーー可愛いなぁーって見つつも、ウチも散々歩いて疲れたのと
程よい温かい重さとで、睡魔に襲われる(-ω-;)ウーン
終点まで乗って行けば良いから何も心配は無いし…って
香衣くんを気にしつつ、頭半分だけ夢見心地でウトウト~。

香衣君のお出掛け。帰りの電車。気付けば頭がバックからははみ出し
上の写真と比べると確実に出てますがなー(笑)


ウトウトしつつ、ハッと気付くと香衣くんの頭がバックからはみ出し中
バックから頭が出てますがなーww。
混み込みの電車だったら確実に出来ないだろーなって考えつつ
ウチも少し寝たらまた元気を取り戻したので、真っ直ぐ帰らず
終点から乗換えをして、少しだけ遠回りして還る事にしました♪

降りる予定の駅から更に2駅ほど先に進み、目的地まで徒歩で向かう。

香衣君のお出掛け。散歩 マトリョーシカ♪
マトリョーシカが並んでいるshopのウインドーを見詰める。


途中に小さなお店が多いので、ウインドーショッピングとまではいかないけど
あちこちと歩きながら、覗きながら歩くのはちょっと面白い~♪

中でもマトリョーシカがたくさん並んでいる小さなshopを覗き込むと
shopの中には小さな姉妹とお母さんらしき人が買い物中だった。
少女の視線からはウチの顔は棚の影になって見えないけど
どぉーやら、同じ位の高さの香衣くんの入ったバックは良く見えたようで
一緒にいたお姉ちゃんを呼んで、コソコソ…ビックリさせたかも(笑)

香衣君のお出掛け。散歩 マトリョーシカ♪♪
香衣 『コレって噛むとピーピー鳴るかな??』


あちこちに寄り道しながら、向かった先は夜衣しゃんをお迎えしたshop
目的はカンガルージャーキーの大きめの袋(小さなのだと直ぐに無くなるから)
ペットショップでアレコレ買い物済ませて外に出ればほんのり薄暗くなってた

香衣君のお出掛け。散歩 花と一緒に
道の途中で見た花と2ショット♪


香衣くん、途中で眠くなるとバックに潜り込んで寝ちゃうけどぉ
急に頭を出したりするからビックリしちゃう
すれ違った人もビックリしてたかしら?

香衣君のお出掛け。散歩 庭園って羨ましい
あるお店の看板を熱心に見てる香衣くん


いつ通りかかっても雰囲気の良いお店の看板を何気なしに覗くと
いつの間にかさっきまで爆睡だった香衣くんの頭が出てる(笑)
身を乗り出しているからバックの端をもって近づけてみたりー。
…香衣くんには羨ましい庭園のことが書いてあるけど、読めないよね?(;・∀・)

香衣君のお出掛け。散歩 花と一緒に 2
コレも途中のお花と2ショット♪


時々、ぴょーんと香衣くんが頭を覗かせるから
ビックリするやら(爆睡中だと思い込んでるから)、可愛いやら
いつも時間を惜しんでスタスタ移動する事が多いけど
たまにはのんびりな散歩も良いかもねー♪

香衣君のお出掛け。わんこにお土産
友達のわんこにお土産♪質よりもとりあえず量なんだって


わんこの多頭飼いの友達にお土産♪
大型犬を含み数頭も居るので。。。食費ってどんだけかかるのかしら?


お・し・ら・せ♪

http://yaplog.jp/nizicoyuki/
 ニョロ日記  
      にじさん管理。


 千鳥ちどりちゃんとの日常。

 最近、千鳥ちゃんに副腎の疑いありで
 出来るだけ治療を考えて模索されてます。


にじさんにリンクして頂きました(ノ´∀`*)♪

少し前まで大阪に居た事もあるようですが、今はもっと南の方なんですとかー。
最近、千鳥ちゃんの副腎の疑いが出てしまい気落ちされてるようで。。。
病院も少ない処では、それだけで苦労が多そうです(汗)

病の大小では無く、どんな小さな事でも家の仔の事になると心配で
不安で、気落ちしてしまう事ってありますよねー。
ウチも代わり映えしない様な健診でも一喜一憂する方なので(;^ω^A

千鳥ちゃんの心身に合う治療が見付かり、病と上手く付き合えますように。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆とも☆しゃんへ。
香衣くん、バックでお出掛けが楽しかったようです♪

何よりもウチがずっと構ってあげれたのが良かったようで…。
ご機嫌がナナメだとくるぶしを噛まれるんだけど、それも無く
ここ数日、帰宅が遅くっても許してくれて良い仔にしてます。
もう1ふぇれの頭の黒い仔は微妙ですが(;・∀・)

そう言えば…
くまたん、バックに入ってお散歩行ってたねー。懐かしい♪
そうそう、肩掛けバックを上から覗くと中で丸くなってるのが可愛い(* ´艸`)くすぅ♪

美味しいお土産はわんこと夜衣しゃんの分で香衣くんの1番好きは無かったのー汗
香衣くん、バッグでお散歩楽しそうだね!いいなぁ~
そういえば、むか~し、熊たんをバッグに入れてお出かけしてなぁ^^
バッグの中で寝ちゃって、それを上から眺めるひとときって最高の幸せだよね♪
香衣くん
たくさんいろんなものを見て、おいしいお買い物ができてよかったね♪
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆maboroさんへ。
もぉ、都内はエアコンが必要ですよ。
まだそちらの方は肌寒い時間帯もあるんでしょうね!
北海道は散歩できる処が多そうなので、香衣くんが好きそうです(笑)
ですが、ウチがヘタレなので冬を考えると住む根性はありませぬ(;・∀・)

香衣んと久々にゆっくり構って上げれたので
少しは気分転換&ご機嫌がよくなったようです。
子供の頃から色々と連れ歩いているのでん
どぉーもずっと篭っているとフラストレーションが溜まる様で
八つ当たりでイタズラが増えていくのが困るものです★



◆にじさんへ。
お返事遅くってごめんなさいー★

こちらこそ、リンクして頂いてありがとーです(ノ´∀`*)
この日曜に千鳥ちゃんはリュープリンなのですね。
1度で効果が現れればいいですが、出にくい仔も居るので
少し気持ちを楽に構えていく位がちょうど良いかもしれません。
毛が生えるのが少し遅い仔だったとしてもリュープリンで
楽になる部分があるでしょうから(*´・д・)(・д・`*)ネー
(ホルモンの崩れで苛々するしたりする仔も居るのは人と一緒)

ウチも今週末はセカンドの日で…★
いつものリュープリンと前回受けた血液検査の結果が出るので
何気にドキドキなのですがーーー(;・∀・)

ウチも香衣くんだけですー
こんな小さなバックでお出掛け出来る仔って★
お迎えしたshopが近いので、子供の頃から連れて行ってました♪
愛情
香衣くんとのデートお疲れ様でした。

愛情 独り占め?で 甘いマスクになっていますね。

最後の方は ちょっと移動で疲れてのかな?
香衣君 眠そうですね。
アクセス上がってると思ったら…リンク本当に
ありがとうございます(・∀・)今度の日曜に一回目の
リュープリンに行くことになりました。良い経過を
辿れるように願うばかりです。一喜一憂の日々です♪
香衣くんとのデート、楽しそうですね♪そんなに
おとなしくバッグにINしてくれないので夢の話です~
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
