*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣くんとデート♪その壱
昨日は香衣くんと一緒にお出掛けしてきましたハート
愛用中のキャリーが破壊されたので、同じモノを購入しに出掛けました

天候とかインフルエンザとか…気になることは多いけど、でも
通院は電車での移動なのもあり、リスク的な部分は違いないし
いつもの移動よりも空いている電車移動なので香衣くんと出掛けました

香衣君のお出掛け。行きの電車
電車の中で大きな袋の中で寛ぐ香衣くん


移動は地下鉄なので、室内温度の心配はないけど
(↑窓から日差しが入らない分、室内温度の変化が少ない)
行きの外を歩く時間は昼間なので、少しでも木陰を選んで保冷剤は常備!

香衣君のお出掛け。行きの電車 オヤツ
オヤツも中で食べてご満悦♪


ちなみに…
香衣くんが寛いでいる大きな袋はキャリーを購入した後の事を考え
カートがあった方が便利かと入れてきた袋を膝の上に置いてたら
どうやらその中の方が良かったらしく、入るって言うので
カートの上にアイスノン入りの寝袋を置いてあげたらその上で寛ぎ中

香衣君のお出掛け。行きの電車 僕ねむいの
香衣 『オヤツ食べたら眠くなったよぐぅぐぅ 』


香衣君のお出掛け。行きの電車 手を枕に爆睡
ウチの手のひらを枕に爆睡中w


ちょっと分りにくいけど、椅子に座るウチの方から撮った写真♪
…ちなみにコレは電車の中だったりするよね。
ガラガラ空いている電車じゃなきゃこんな事は出来ないな(苦笑)


さて、そして目的地のららぽーとへ到着♪
ららぽはFwも入っているけど、今回の目的は更に奥のペットエコ!

香衣君のお出掛け。ららぽ屋上
新しく購入したキャリー組み立てて早速乗ってみる♪


愛用のキャリーと同じモノを購入して早速組み立ててみてみる。
後でハンモが吊るせる様にDカンを付けたり手を加えなきゃー。
まったく同じモノ買うと「新調したー♪」って満足感がないね(笑)



香衣君のお出掛け。散歩
ららぽ帰り道。散策


帰り道、人通りの多い処を避けて散歩してみる。。。
香衣くん、柱は登れないんぢゃないかなー(汗)
慣れない処でも尻尾を爆発させる事もなく。。。
ふつーに緑の中へ突っ込もうとしてましたw

香衣君のお出掛け。散歩 2
コレは歩道橋を気にしてたのかな?


香衣君のお出掛け。散歩 3
緑の向こうが気になる香衣くん


リードを緩めて、気も緩めると…緑の中へ突入を試みる(笑)
ん~っ、意外とこういう緑の下って本当の山林の中じゃないから汚いっ
なので、脇を歩くだけで満足して貰えるようにリードを上手く調整★

香衣君のお出掛け。散歩 4
実は…帰りの電車に乗る前にトイレを済ませ中(笑)


帰りの電車に乗る前にはきちんとトイレ済ませなきゃねー。
そろそろ時間的には出るかなーって思って準備するとか
香衣くんが下におりたい素振りする時にはトイレなのよね。
バックの中でするのがイヤみたいでずーっと我慢するから
早めに対処&気付いてあげれないと!我慢は体に悪そうだし汗

香衣君のお出掛け。途中で眠くなったら寝る
眠くなったらバックに潜って何処でもお休み♪



まだ写真があるから【その弐】へ続くよ♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
