*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
2009スプリング・フェレットフェスティバルin横浜
先日の週末はフェレットのイベントがありましたハート

http://www.ifs-asia.com/index.php?page=news&news_id=37 「スプリング・フェレット・フェスティバル
                   2009in横浜」
           主催:IFS国際フェレット協会

 開催日:2009年5月17日(日)
        PM12:00開催(10:30受付開始)
 会場:横浜サンテラスユニー日吉3F
 入場料:1人¥500(小学生以下無料)

 参加申込み&お問い合わせは、協会まで ! 


直前まで天候が心配だったんだけど。。。。

朝起きたら雨音ーーーorz
んーーー。鼬さんを連れて行こうか悩む~っ
なぁんて悩んでいたら、ウッカリ時間が掛かり過ぎて遅刻★
途中で拾って貰うハズのお世話になるふぇれ友さんと
ご一緒するふぇれ友さんを待たせる…どれだけ重役だよ汗

フェレフェス【SISIS】 ハーネスリード
SISI'Sのお店

http://sisis.ocnk.net/ 【SISI'S】 ハーネス&リード
 ウチの仔たちも愛用の
 SISI'Sのハーネスshop

 キャリーホルダーが便利
 1つあれば重宝しちゃうよ。
 でも、ウッカリ可愛くて
 いっぱい買っちゃうのもアリ♪

フェレフェス【Triple★Ferret】 樹脂粘土。
Triple★Ferret作品


フェレフェス【Triple★Ferret】 樹脂粘土。消しゴムはんこ
Triple★Ferretのお店


http://itachis.fc2web.com/paschan.html
 Triple★Ferret 樹脂粘土。消しゴムはんこ


 ウチがファンな樹脂粘土♪
 いつも真っ先に行っては
 新作をお迎えしているので
 出遅れて来られる他のファンの方
 本当にスイマセンー★


本当はもっと写真は撮ったんだけど…天候不順の為に周りに
ブルーシートが張り巡らされてて、撮った写真が全部青い…orz

ビックリするくらいに写真がキタナイのよぉーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなワケで写真は自主規制なのです★
可愛い羊毛ふぇれちゃん撮ったんだけど…青くって可愛くないっっあせる

他にもフェレットの編みぐるみとか、ベット&羊毛。
ハンモとあひるちゃんの玩具や初作品の羊毛!
。。。。ふぇれ友しゃんのSHOPだけで色々あったのになー(-ω-;)ウーン

ウチは外のスペースに折り畳みサークル広げて3ふぇれ入れて
可愛い3姉妹のお家から、可愛いイチゴ模様のレジャーシート借りて
その上でくつろぎまくったんだけどぉ…それは写真撮り忘れ★

フェレフェス 抽選会
抽選会もやってました★


そーいえば、フェレフェスの会場で抽選会もしてたなー。
その前にチューブレースやらもあったけど…ウチは参加せず。

フェレフェス 抽選会の最中に香衣くんと
抽選会の最中にトンネルで遊ぶ香衣くん


フェレフェス。香衣くんのトンネル遊び
トンネル遊びも面白いな♪


みんなが抽選会に夢中になっている最中にチューブで遊んでみたりw
んが、どこのお子様だかが、開催中にずっと奇声を発していたのよねー
鼬さんが出しているのかと最初はヒヤヒヤ。。。。

お子様といえば……
香衣くんがトンネル遊びしている時に入っている筒を
ウッカリ転がされそう&ゲシゲシ叩かれそう(筒は響くからうるさそう!)
そんな自体になりそうになり、慌てて「入ってますーっっ」
なぁんて一緒にいた親に間抜けなアピールしちゃった★
抽選会の最中にあんまりトンネルで遊んでいる仔も居なかっからなー

フェレフェス 香衣くんと花ちゃん
お友達の花ちゃんとご挨拶♪


美人な3姉妹の長女の花ちゃんと香衣くんご挨拶。
千彩衣しゃんと同じカラーの女の仔、優しいお姉さんですよ♪

フェレフェス プレインスターチと香衣くん
プレインスターチのプールで遊ぶ香衣くん


プレインスターチで遊ぶ香衣くんの写真は随分と色を弄ったから
PCによっては汚く見えちゃうかも。。。まっ、雰囲気って事で★

しかし、楽しい時間でした♪
早くにイベントは終了したので、帰りに軽くみんなでお茶して
他愛も無いような話を色々しましたが、それも楽しかったわー

今回、ご一緒出来た方、会場で久しぶりにお会いできた方、
移動に拾って頂いて、送って頂いたり…至れり尽くせりでした♪
本当にありがとーでした。また近々お会い出来たらいいなー☆



おまけ
フェレフェス【Triple★Ferret】 樹脂粘土。デコ手鏡
クラッシクな雰囲気の手鏡がデコレーションされているの♪


Triple★Ferretさん処のデコ手鏡♪
あまりのらぶり~さに一目惚れ状態☆・゚:*(´ω`*人)
3つしか無かったのに早々に1つお迎えしちゃったっ
家に戻ってから撮った写真だけどぉ、家のライトがオレンジ入ってるから
ちょっとリボンの色とか微妙に実物とは違って見えちゃうかも★





テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆シロクマしゃんへ。
先日はありがとー♪
いつもご一緒できて楽しい時間を過ごせますわ(ノ´∀`*)
なんとか天気もぼちぼちで。。。真夏日より良かったかも!

可愛いグッツはついつい気になっちゃってねー
色んなshopが奥まってブルーシートで囲まれた処で
イベント系は表の広間でだったから殆ど気付かないうちに終了って感じだったね☆
でも、ふぇれ友さんたちと話せるだけでも楽しいわー♪

またぜひ懲りずに遊んで下さいな(*´・д・)(・д・`*)ネー
遅くなっちゃったけど、先週はお疲れ様!
天気、なんとかイベント終了までもってくれてよかったよね!

かわいいグッズは、どれも目移りしてついつい買っちゃうよね~i-178
うちも、ゲームのほうはさっぱり見てなかった~。
最後の抽選会だけ(爆)

また、遊ぼうね~♪
コメありがとーですー♪
◆ちぃちるしゃんへ。
お疲れさまでしたー♪
本当にデコ手鏡、被らなくって良かったわよねー☆
ちょうど上手い具合に分かれたのよね。
。。。あと1ふぇれは何処にお嫁に行ったのかしらねっっ

家の仔たち連れて行くと楽しいわよねー。
何となくちょっと散歩するのでも違う気がするかも♪

しかし、天候が微妙だと本当に悩むよねー。
日が出ちゃうと真夏日になるのも珍しくない時期だしっっ



◆ぱすちゃんへ。
いつもとちょっと違う感じで面白かったですわー♪

可愛いデコ手鏡真っ先に買っちゃってごめんねー。
いゃ、本当はね、新しい作品は少しでも他の方にも
見て頂く機会が多い方が商売的にはいいんだろうけどぉ
ぱすちゃんの処って1ふぇれずつ顔が変わって来るし
一目惚れの仔は迷わず即決しなきゃ、もぉ直ぐ嫁に行っちゃうからね☆
あ、写真はどぉーぞ♪
ちょっと家のライトがオレンジ入れているので写真撮ると色が変わっちゃうんだけどぉ(;・∀・)

自分達でデコ手鏡!
作れれば楽しそうだけどぉ。。。鼬さんのパーツは売ってませんわ(爆)

花ちゃんとのご挨拶。
あんまりフェレットって見つめ合ってご挨拶ってないねー
でも、喧嘩も無く一緒に歩けるだけで充分に楽しいかも♪
お疲れ様でした~
デコミラー。。。うしし(^皿^
欲しいのがかぶらなくって良かったぜ。

ん~やっぱりお子を連れて行ってると楽しいよね~
抽選会の最中ってのは穴場だね(笑)
あ~お散歩したいなー
お疲れ様でした。

いつもと違ったパターンで、楽しかったね。

デコ手鏡のお買い上げありがとうございました。
写真、貰っていってもいいですか?
これも、パーツをいっぱい集めて
自分達で盛ったら楽しそうだよね~♪


香衣くんと花…
挨拶なんだけどね、お顔は見つめあわないのね(笑)
二人とも「フンフンッ」て鼻息が聞こえそうよ~
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆とも☆しゃんへ。
デコ手鏡可愛いよねー♪
本当に一目惚れでしたー。
ぱすちゃんの処の仔は顔がみんな微妙に違うし
次回を待てば同じ仔が。。。って保障は無いので
他の方ファンの方を顧みず、いつでも即!

結束バンドはウチのキャリーでも使ってるし♪
。。。って違うか~~(爆)
でも、少しでもお役に立てたなら嬉しいです

これからの時期って言うか、少し夏を思わせるリードって
なんだか可愛いわよねー♪

ハーネスを買うと出掛けたくなるけどぉー
もぉー本当に夏日になってきてて難しいね☆
せいぜい、ペットカフェとか位かしらねーっっ
ああ…デコ手鏡がここにも…
見れば見るほど、欲しかったなぁ~の後悔v-409

フェレフェスおつかれさま!
絶対雨だーと思ってたけど、大丈夫だったね!
強力な晴れ男のおかげみたいよ~

当日は準備に後片付け、売り場盛り上げとサクラのお仕事どうもありがとうございました☆
お陰様でとても楽しい一日になったよ♪
特に準備!Moeさんの結束バンドさばきに脱帽よ。
Moeさんがいなかったら、あの売り場はなかったわ~ ホント、ありがとう!

香衣くんも花ちゃんも、涼しげ&トロピカルなハーネスがよく似合ってるね。
この時期はこういうさわやかな色がいいね~
いつも御贔屓に、ウッカリたくさん買ってくれちゃって、どうもありがと!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
