*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
春のふぇれイベント【お出掛け情報】
最近は暑い日と肌寒い日が混在してますね焦る3
新種のインフルエンザも出てきてる事もあり
体調には気を付けて、鼬さんにも気を配る必要がありますが

……今週末は鼬さん参加式のイベントがありますー(ノ´∀`*)

【2009.05.17(日)】
メインフェスティバル2009 最寄駅:日吉
 【イベント内容】
   ◆楽しいゲーム(恒例のチューブレース。大脱走。一発芸。等かな?)
   ◆お手入れ&飼育相談コーナー ◆プレーサークル、コーンチッププール
   ◆抽選会! ◆オーナーさんグッズなど販売有!!

http://www.ifs-asia.com/index.php?page=news&news_id=37 「スプリング・フェレット・フェスティバル
                   2009in横浜」
           主催:IFS国際フェレット協会

 開催日:2009年5月17日(日)
        PM12:00開催(10:30受付開始)
 会場:横浜サンテラスユニー日吉3F
 入場料:1人¥500(小学生以下無料)

 参加申込み&お問い合わせは、協会まで !

ウチが参加した時
http://yaplog.jp/feretto-3fere/archive/429
2006.秋。フェレフェスin銀座



以前は銀座で開催してて、その時は何度か足を運んだ事があるけど
日吉に会場が変わってからはまだ1度も行ってなく★

んでも、今回からオーナーさん達によるグッツ販売が始まるらしく
春のフェレショーで参加したSHOPのふぇれ友さん達が参加するらしい!
なので、ウチも行けたら行きたいなーって思ってマス(*´∀`)

あ、鼬さんの参加有無は当日の天候次第かなー。
あんまり日中の気温が上がるようなら長時間いる気なら
それは無謀なので置いていくかも知れないけど。。。
本音言えば、少し肌寒いような曇りの日希望!!!
春も鼬さん達はお出掛けしてないモンねー★

なぁーんて思って居れば。。。
(;・∀・)…気合い入り過ぎて降水確率高ーーーっっ

絵文字名を入力してください2009.05.12現在の日曜の天気予報。東京都
2009.05.12 11現在の週間天気予報。東京


え、えーーっと、曇り程度で開催されますようにー(T人T)ナムナム

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆LUCYさんへ。
こんにちわー(ノ´∀`*)

フェレフェスは参加予定なのですね。
一応は、土曜の方が降水確率が上がったとは言っても
まだ日曜も確率が高いので、油断できない感じですよねー★
せっかくの日なので、肌寒い曇りなら最高なのですがーっっ

この機会にお会い出来ればいいですねー♪
。。。行けるように仕事頑張ります☆
こんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ

近場での開催なので、我が家も2人連れて行く予定だったのですが。。。
うちのこ以外の鼬さん、鼬オーナーさんと出会える数少ない機会なので
楽しみにしていたのですが・・・_| ̄|○

土曜降ってもいいから!月曜降ってもいいから!
日曜だけ雨我慢して欲しいですね(´;ω;`)
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆とも☆しゃんへ。
そうなのよーっっ
んでも、前回だと雨天中止で振替日等が記載されてたけど
今回はそれらしい事が書いてない気がするの…
強引にどこか狭い室内で開催なのかしらん??(-ω-;)ウーン

どっちにしてもムシムシで室内は嫌ねー。
曇りで涼しい日を望みますっっ(T人T)ナムナム


◆シロクマしゃんへ。
久々で雨は無いよねー★
んでも、過去の記事とか見てると…雨が心配!とかのネタ多く
(;・∀・)。。。主催者の誰かが雨男or雨女だったりしてんっっ
などと、怖いこと考えちゃったわんーっっ

┃電柱┃_ ̄) ・・・・仕事ね…
丸投げで行っちゃおうかと…後で大変なんだけどね★
雨ってさぁ… 全く心配してなかったんだけど、そうだよね。
雨降っちゃったら中止!? 野外イベントだもんね、そうだよね…
なんで日曜日だけ雨予報なのっ!!
涼しい曇りを望みます!!!

せっかく久しぶりに行くのに~!
雨の予報って…orz
せめて曇りで過ごしやすいといいよね。
ジメジメはイヤだわ…i-182

Moeさんも、行けるといいね!
がんばって仕事してぇ~i-234
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
