*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
セカンド★病院in2009.05…その1
本日はセカンドへ向かうリュープリンの通院日。
血液検査予定の都合上で朝ごはん抜き
…フードを食べようとした千彩衣しゃん&香衣くんから
ご飯を没収するのが辛かったわー。。。。orz

千彩衣しゃんのリュープリンの日です。
本当なら3週間に1度の土曜に向かうんだけどぉ
仕事のシフトの都合上で日曜に変更になのです★
前回の分をフェレショーで前倒ししていたので本当は
あまりずらしたくも無かったんだけどぉ…仕方が無いです。

病院★2009.05.10 セカンド帰り。千彩衣・夜衣
病院で採血後にオヤツ♪


…とは言うものの。
千彩衣しゃんのリュープリン治療を他の病院で受けていた時
4週間に1度の注射治療で、1度は効いたものの
効きが悪くなり、手術も考え出した頃にセカンドを考え
今の3週間に1度のこの病院に来たのよねー。
そして、幸運な事にココでの治療は千彩衣しゃんの
体質に合ったのか、アレから1年半経つ現在も良好
ーーーって、経路があるので下手に周期をずらすのは不安
人のホルモン関係の治療も周期等が凄く大事だものね
今回は良かったけど…叶う事ならリュープリンのみでずっと
千彩衣しゃんの治療は済ませたい処なので
リュープリンの効きを継続出来るように、周期ずらさず行ける様にしよう

病院★2009.05.10 セカンド帰り。香衣・夜衣
香衣くんだけ顔出したまんま食べる。そこへ既に食べ終えた仔たちが…


今回の診察結果。。。
  ※本日は院長先生ぢゃなく、女医さんでした★

◆千彩衣しゃん。1.06kg(4/28)yoko1.00kg(5/10)
 触診、心音いつも通り。春先心配な副腎もいつも通り
 欠けた歯も問題ナシ。心臓の雑音も酷くなって無いようなので
 多少の心配事はあるけど、上手く付き合って現状維持希望っ

◆香衣くん。1.12kg(4/28)yoko1.12kg(5/10)
 触診&心音は特に問題はナシ♪
 ちょっとシッカリした体型な気分。。。でも体重は変わらず
 んーーーっ、贅沢言えばもう少し体重欲しいな
 水分を多く取るのに本日の血液検査の結果が気になる処。

◆夜衣しゃん。800g(4/28)yoko760g(5/10)
 触診、心音、特に気になる箇所ナシ
 しかし、体重が・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 760gってどぉーいうことよぉ~~~~★
 増量希望!激しく増量希望!!

★☆★本日3ふぇれ共、血液検査♪⇒外注なので結果は2週間後。
    この春の時期に病院でキャンペーンで安価で出来る
    しかも、去年に引き続き業者さんがデータを欲してるので
    普段は調べんような細かい検査を外注で出来ちゃう~♪
    ……あの項目、自腹でやったらいったいいくら掛かるのかしら?(;・∀・)

病院★2009.05.10 セカンド。夜衣しゃん採血後
夜衣しゃん。ちょっとしたトラブルで両足から採血


診察後に会計を済ませていると、先生が飛び込んで来て
『夜衣ちゃんの緊急の検査の血が固まっちゃったからもう1度採血を…』
え、え~~~っっ、オヤツあげちゃったんですけど。。。
そんな事もあるのねーって思いつつお腹に入れちゃった事実を伝える
まっ、オヤツちょっとならそこまで問題ぢゃ無いらしい。。。
(本チャンの検査分の血は確保されたからいいのかしらん)
(-ω-;)ウーン…血が固まったってドロドロ血で固まりやすかった??
などと、コソッと不安を感じながらも血液検査の結果は2週間で出るそうで
ウチは3週間後に行った時に聞く予定だけどぉ、万が一にも
マズイ結果(緊急を要する)出た場合は連絡来るんだとか。。。

2週間後が何となく、ドキドキです★
…この時に連絡来なくって、油断して病院に行って
検査結果で撃沈もありえるので…結果見るまでやっぱりドキドキかも

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
