*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣くんの振袖?!
本日は晴天なりはれ…昨日とは打って変わって

昨日の朝は雷の音で目覚めましたっっ
まぢで、絶対に近所に落ちたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて思うほど、酷い雷雨だったよん。。。。

処で、何度も言うけどGw中は延々とお仕事ー☆彡
ここ数日は千彩衣しゃんが飲むサプリ準備の内職中
(↑錠剤のサプリはそのままじゃダメだから粉末へため息。。)
だからん、鼬ネタが無いわけじゃないけど…
はっきり言ってしまえば、鼬さん達の写真撮ってませんあせる

そんなワケで。。。。
ウチの駄文に華添えるべく、可愛い鼬さんの過去の写真物色


ありましたw

……香衣くんの振袖~(*≧m≦)ぷっ


香衣くんの振袖♪
香衣 『僕、女の仔ぢゃないよ汗 』


http://feretannzu.blog82.fc2.com/blog-entry-658.html 
 プレゼントが鼬さんに届いたよ♪(ノ´∀`*)


 過去の記事の中でネーネーしゃんから
 太っ腹なプレゼントをして貰った時の写真
 アレから続々と新作も増えて、更には
 オーナー様用の用品も取り揃えた
 更に素敵なSHOPになってます



千彩衣しゃん、ドレスup(プレゼント)。
本来の持ち主が着るとこんな感じーハート


モデルの千彩衣しゃんに抱き付く香衣くんww(プレゼント)。
あまりのラブリーさにクラクラしちゃいます腟究


さて、明日は病院へ行かなきゃな。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆とも☆しゃんへ。
豪華な振袖
ついでに着せられていた写真が埋もれてましたー(笑)
シナモンカラーには映えるから、獅子くんにもお似合いかとw

Gw。。。あまり関係が無い休日ですねー
強いて言えば、電車が空いてて移動が楽な事かなー
んでも、休日ダイヤだと早めに出なきゃいかんから
プラマイで0って感じですわん~~★
とも☆しゃんの処も何かと大変そうでお疲れさまでしたっっ
ムリの無い様にボチボチして下さいね♪

楽しい集まり。。。天気が完全に分るアイテムがあれば…
あぁーーー、ドラえもんが欲しい。
何処でもドアで避暑地でオフ会とか出来るのにね(笑)


◆ネーネーしゃんへ。
忙しいし、体調もイマイチならムリの無いようにねー
ウチはうっかり覗くばっかりだけどぉ(;・∀・)

香衣くん、女の仔っぽいかしらん?(笑)
男の仔ばっかりの家に居る仔と、ウチはハーレムなので
同じ男の子でも違いがあるみたいよー。

男の子のエプロン姿!
ギャルソン萌えのウチにはポイント高いかもw
豪華な振袖、すてきね~ 香衣くん♪
千彩衣ちゃんのやさしいシナモンカラーには特にピッタリ!
ってことは~、獅子丸も着こなしちゃうかも!?

ゴールデンウィーク中はほぼお仕事だったのね。おつかれさまです。
私はほぼ病院でした~
楽しい集まりがしたいけど…そろそろフェレ連れ&お外はむりだねぇ。
Moeしゃんへ~
ご紹介ありがとうでふ。イタチぶちっくなかなか最近更新ができないんだけど、浴衣ドレスの新デザインまた出せるといいです~☆

香衣クン、私ずっと前名前から女の子かなって思ってた時期ありまひてん、m(__)m、すぐにあっ男の子だってわかったものの、
こうしてみると、なんだかなんだか、、、

似合ってる~!? この路線のコスプレもなかなか・・・エプロン姿の萌え服なんか、プレゼントしたいだすよぉ~ん♪ (* ´艸`)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
