*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
眠い。。。
激しく睡魔に襲われている今日この頃。。。。

…って、ウチのブログを検索掛けたら
『睡魔』ってワードがめっちゃ多そうな予感汗

ネムネムな夜衣しゃん


そう言えば…今朝の夜衣しゃん
起きてウチの傍まで来たものの、眠かったらしく
寝てるウチの傍でクテーンって寝てましたハート

ちょっぴり腕に掛かった尻尾に愛を感じました腟究
腕を掛け布団から出して手のひらを上にして置くと
そこに寝るのが千彩衣しゃん…なにやら朝から幸せモードです

香衣くんは千彩衣しゃんに引っ付いて寝る事が多いかなー
…って言うか、ウチの上&横で寝る千彩衣しゃんの傍には
セーブルズのどっちかがくっ付いている事が多々

┃電柱┃_ ̄) ・・・・だからバトルする事が朝から多いのかん?
(※セーブルズは仲が微妙なのに、好みが一緒)

千彩衣しゃん。眠いのー 2
千彩衣 『眠いのに煩いのよねー』


この写真。ちょうどウチの手のひらの上で寝てますぐぅぐぅ

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうです♪
◆kurimomoさんへ。
お返事遅れましたー((((;゚Д゚)))

千彩衣しゃんは年を重ねる事にお譲さんになっていきますね
お迎え当初はお転婆娘で。。。
あまりにも明衣しゃんの手に余るので香衣くんのお迎え決めたのですが。。。
鼬さんも精神的に大人になって行くのかも。。。

夜衣しゃんのお顔可愛いですよねー
クマドリが大好きなウチも好きな顔ですが
見かけによらずのお転婆さんで(;^ω^A

わさび君は意思の強い鼬さんなのかなー
ウチの先代の仔はウチにべったりだったけどぉ
ウチが居ない時は野良寝よりもハンモに戻って寝る事が多かったかもー★

好みと個性って本当に面白いですね(* ´艸`)くすぅ♪
コメありがとーです
◆maboroさんへ
夜衣しゃんのお顔可愛いでしょ
。。。話を聞かなきゃとんでもなくお転婆なのはバレなそう(笑)
時々すごく乙女ちっくな表情で写真に撮れます♪

あ、写真でも小さくなったのが分かるかしら??
過去最高で1.2kgあった子が先日まで780gまで落ちてました
ちょっと前に800gになったけど。。。
歴代の子達(ウチは香衣くん以外は女の子しかいない)では
健康時で800g切ることが無かったからびっくりで…800gはキープして欲しいですわ★
千彩衣ちゃん
何と!自らMoeさんの手のひらで丸まって寝るんですか~~v-344
賢いしかわいすぎ!!
夜衣ちゃん、個人的に好きなお顔なんですよね♪
コンパクトで可愛いな。
みんなMoeさんにとてもなついてるのが羨ましくって☆
わさびでは、どうやってもこんな風にはなってくれませんね~~きっと。
今も一人でハンモックでいびき書いてますv-354
夜衣ちゃん
夜衣ちゃん 乙女チックな 顔していますね。
眠そうな姿が 思わず抱きしめたくなります。 

なんか 少し 小さく なった気が??? 
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
