*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
子供の日
本日は子供の日F☆Cultivation・こいのぼり

。。。。スッカリ忘れてましたー(;・∀・)
そんなワケで、去年の写真でもどーぞあせる

鯉のぼり
ちりめんの鯉のぼり


香衣くんと鯉のぼり
鯉のぼりと香衣くん



さて…昨夜は帰宅してから、
香衣くんお供に夜の散歩に向おうと考えつつひらめき電球
いざ、家に帰ってみるとん…



いつもの出迎えが無い。。。


真っ先にいつも香衣くんが来てくれるのにぃ
昨日に限って出て来ない。。。。Σ(≧ロ≦)
やっと出て来た香衣くん、

ウチの足元で背伸びしてあくびしてやたらと眠そうぐぅぐぅ

香衣くん
香衣 『Moe、お帰りー。僕のオヤツ分働いてきた??』


はて??
何を疲れてるのかなーって思いつつ、
香衣くんを弄くりまわしてチェックすると…



・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

爪にササクレ出来てるんですけどー汗

香衣くんの爪
イタズラ小僧のお手手


ウチ、家を空けて居る最中に爪とか引っ掛けて
怪我したらイヤなのでん、比較的切っている方だと思う★
しかも、先日の病院でギリギリまで切って貰ったので
まだ切るほど伸びてもいないんですけど……

いったい何を頑張って爪にササクレ作ったのと言いながら
(写真を撮った後に)強制的に猫掴みでササクレ除去ため息。。

香衣くん アップ
香衣 『僕、ヒマだったからさー、オヤツ食べたくって手書き風シリーズ星 』


(;・∀・)…どぉやら、オヤツが欲しかった香衣くん
頑張ってオヤツが入っているケースのファスナー 掘り×掘り
掘り×掘りってしたって開かないって気付こうよ★
んーーー、またオヤツの隠し場所変えなきゃな。。。
取り出しやすくって、鼬さんに取られない場所
簡単なようで難しいかもねん(-ω-;)ウーン
(↑高い処に隠すとよじ登る仔が1ふぇれいるもモノで★)





お・ま・け
鯉のぼりとバトル
鯉のぼりと戦う香衣くん


去年と何も変化が無い様に見える香衣くん。
成長しなくっても良いから、ゆっくり歳取ってね
イタズラを笑えるうちが最高ですわハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆シロクマしゃんへ。
こう言う小物系は惹かれるよねー
Lovelyですわん♪
シロクマしゃんの処の小物も見てきたー
ちんまい感じなのにLovelyね♪
。。。ちんまいからLovelyなのかん?(笑)

香衣くんの爪のササクレにはびっくりよ
切れる長さじゃないから、ちょっと摘んで後はヤスリ☆
やんちゃな位に元気は良いけど、思わぬ事故に繋がりそうな事は勘弁だわー
うちも、こどもの日ってものが欲しくて昨日買ってきた~。
かわいいのを見つけたのよ♪
こいのぼりも欲しかったんだけどね…。

あらら、香衣くんってばあまりのオヤツ欲しさにがんばったのね。
爪にささくれつくっちゃって。
あまりやりすぎちゃうと、ほかで引っ掛けちゃうから気をつけて~。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
