*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
誰かーーーっっ
世間はGw。。。。。

香衣くんのうまうまの顔
香衣 『Gwって美味しい?ひらめき電球 』



お正月さえ関係ないウチにGWなんてあるかぃ、ボケっっ
なんて思いつつもお仕事ですよんっ
しかも何かと忙しい…orz。
今日に至ってはマジで目が回り、ミスって無いか不安あせる

まっ、そんな中でも鼬さん達は元気ですわっハート
迷惑過ぎるくらいにw…もう少し寝かせて欲しいのに
オヤツを強請る時間は譲りませんーため息。。
まっ、体調を崩されたら睡眠どころじゃ無くなるのでん
ボヤける程度の方が幸せですよねんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

うまうまな香衣くん♪
香衣 『もっと食べるよー』


しかし、元気が有り余っている香衣くん……
ウチに向ってアタック!!飛び跳ねてちみっと噛んで×∞(笑)
寝こじゃらしで応戦するもキツイですわ。
(↑コレ、千彩衣しゃんだと持ってるウチの手を狙うw)

んーーーっっ、困ったものですわ★
誰か、香衣くんと遊んでやって下さいっっ汗

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆kurimomoさんへ。
呼びましたよ~(笑)
本当に遠方ぢゃなければ、わさび君ぜひ♪なんですが
ちょっと距離があるのが残念ですわ☆

千彩衣しゃんは頭はいい子なのでめったな事では痛くしないんですよ
遊んでいる時は歯が当たる程度の感覚しかないです☆
ちょっと不満が溜まるとひざ小僧付近の余ってる皮を噛む子ですがw
普段、下の2ふぇれにしつこい程の遊びに付き合っているので
ウチは一緒に寝てあげるか、抱っこでまったり出来るくらいで良いようで…

やっぱり、問題は体力余ってるセーブルズですね(笑)
お呼びでしょうか?(笑)
香衣くん、そんなに元気がありあまっているのなら、ぜひうちのわさびと遊んでもらいたいなあ!!
遠方でさえなければ。。。。。。涙。
わさびも一人っ子生活で退屈し通しなので、ちょうどいい発散になるでしょうに。。。残念ですわ。。。

千彩衣ちゃんの遊び方。。。あやす方はスリル満点ですね~~!!
わさびが時々私の手をおもちゃにかんだりひっかいたりして遊ぶんですが、楽しい反面、非常に痛いので、ひやひやして鳥肌が立ちます(苦笑)。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
