*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
殿屋のオリジナル★ストラップ
届きますたー♪…って、言うか受け取りましたハート
以前に殿屋さんに注文していた携帯ストラップ
本当は、ずっと早く出来上がっていたんだけど、郵送では無く
直接の受け取りを希望してたのでん、ちょっと遅め★

殿屋★ケータイストラップ 2
ケータイに付けたストラップだけアップ★


そうそう、このストラップに付いてるシルバーチャームも可愛く♪
ついウッカリストラップはいっぱいあるのに頼んじゃいました(* ´艸`)くすぅ
2パターンあって、どちらも可愛いんだけどぉウチはシンプルに石ナシ
その方が写真と一緒に付けるなら、何となく好みだからん


今回使った写真たち。加工前。クリックで拡大するよん


サンプルで頂いた画像♪

殿屋☆ストラップデータ。


サンプル画像は本当はもっと大きかったけどぉ
ブログにupするのにサイズ調整してUPしやすく2つ合わせて♪
真ん中の折り曲がる部分にご長寿祈願の【鼬だるま】がポイント
実際に出来上がると余り目立たないんだけどぉ、さりげなく可愛い

殿屋★ケータイストラップ
新しい携帯に新しいストラップ♪


とても、らぶり~な仕上がりです(ノ´∀`*)♪
コレってやっぱりモデルのウチの仔達が可愛いからかしら??
なぁーんて親バカも言うならタダー(←かなり本気だったりw)
ちなみに…前に注文する前の話は絵文字名を入力してください

http://feretannzu.blog82.fc2.com/blog-entry-875.html
 only one オンリー ワン
    original オリジナル strap ストラップ


 以前の記事で紹介(ノ´∀`*)♪
 お気に入りの写真を使って
 自分だけのオリジナルストラップを
 作成してみようー☆。。。な、話


んでも、文字の向きや場所等の指定変えでやり直して貰ったり
なんだかんだとお手数をお掛けしました((((;゚Д゚)))
…って、コトで、可愛く出来たのはshiduしゃんの努力かも?

shiduしゃん

【【Blog】】
http://feipokyu.blog15.fc2.com/
◆飲む・打つ・いたち◆


【【Shop】】
http://tonoya.cart.fc2.com/
~殿屋~


ありがとーでしたん(ノ´∀`*)♪
。。。。って、たくさん宣伝したら香衣くんのだるまの誕生が早まるかしらん?w

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです
◆shiduしゃんへ。
作成ありがとーでした♪
やっぱり、かわゆく出来たのはモデルのウチのk…
ぢゃなく、shiduしゃんの腕のお陰でかわゆく出来ますた☆

海を渡った香衣くん…
今頃は素敵な処に飾られて居るでしょう!
しかし、何時も大量購入していくけどお土産なのかしらん?
ジャッチさんのコレクションが見たい今日この頃ですわ☆
No title
2本ともつけたのねw
可愛く出来たのはもちろんわたsモデルが可愛いからよ!

現在はダルマの土台を作成中~。
次こそは香衣くんのだるまをMoeさんに見せるぞー!
・・・でも「これ違う」って言われる可能性も有りだけどね(;´∀`)
コメありがとーです
◆みぷちぃしゃんへ。
手づくりのグッツは可愛いわよね
フェレット漬けの処と同じストラップだけど
(↑ウチも何本か持ってるw)
コッチの方がデザインがシンプルな分だけ
しっかりと愛鼬さんの顔がわかるかな
んで、鼬さん限定ぢゃないから
鼬さん&わんこ&お子さんのコラボで
ストラップ作った人もいたような。。。
チャームが鼬の足跡付きなのもウチのツボです
コレが欲しくて頼んだとの噂もーーー☆


あ、モカ君おめでとう♪
何度でもお祝いしたいね
ストラップ
可愛いですね(≧∇≦)

携帯にフェレがたくさん可愛いです(o^∀^o)

私もフェレット漬けで作って頂いたのつけてますが本当にいいですよね♪

手作りだと余計に感動しますしね☆千彩衣たんのつけたいくらいです(笑)

モカへのお祝いの言葉ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
