*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
番外編☆第20回 フェレショーin名古屋
番外編。。。密かに今回のフェレショーのポイント♪
それは、【裏フェレショー】って言っても過言じゃないほど
ウチの中では純粋な楽しみですたー(*´・д・)(・д・`*)ネー

まっ、もったいぶらずに言うとふぇれ友しゃん達に会う事ハート
毎度の楽しみで、関西方面のふぇれ友しゃんには中々会う機会も無く☆
たまにしか会えないふぇれ友しゃん達と会ういい機会なのよねっ
んでっ、今回は久々にねぢゅさん&ちぃちるしゃんが参加するらしい…
なぁんて、情報を聞いてテンションが上がったのー♪
ちなみに、お目当てはちぃちるしゃん家の初対面【源太郎くん】腟究
お兄ちゃんの宗ちゃんにも会いたいし~、ねぢゅ家はニキ嬢に会いたいけどぉ
きっと彼女は年齢的にはお留守番ね。誰が来るかしら??なぁんて心弾む
(あ””。。。。もちろん、ねぢゅくん&ちぃちるしゃん本人にも会いたかったよ焦る3)


んで、お二人に会って挨拶もそこそこに源ちゃんを抱っこさせて貰う
初めて会った源ちゃんは黒い鼻がチャーミングな坊ちゃんですた。。。
(;・∀・)…抱っこさせて貰ってテンションが上がって写真は撮り忘れ☆
ウチの夜衣しゃんのお迎えされる、ちょっと前にちぃちる家にお迎えされ
会いたいなーって思いつつ早2年……みたいな(滝汗)
念願叶っての対面だったのですよんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちなみに。。。。
夜衣しゃんも抱っこして貰いながら会場の撤収準備をしてて
ハッと気付けば、夜衣しゃんが居ない。。。2人の手元にも
なんて見れば、キャリーの中でゼロ君と一緒に爆睡中寝る
。。。危うく、別な家の仔になっちゃう処でしたわー(;・∀・)

ところで…
今回は20回目の記念でエントリーの制限が掛からず
かなり頭数が多く出場した為に、随分と時間が押してしまい
結果発表まで間があったので、その時間を利用して
【名古屋城】を遠めからでも見に行く事に。。。

弟20回・フェレショーin名古屋★夜の散歩


ご一緒したのは、ねぢゅさん、ちぃちるちゃん、アパさん、ぱすちゃん。
そして何よりも可愛いぱすちゃん処の美人3姉妹ー♪
夜もすっかり暗くなってしまって、視界が悪いんだけどぉ
運動場のような広いところがあり、そこで蘭ちゃんと一緒にお散歩

弟20回フェレショーin名古屋★蘭ちゃんと散歩
蘭ちゃん 『楽しいな♪蘭ちゃんね、お散歩好きなのハート 』


コレがまた素晴らしく楽しいのっっ
タッタタッタッタッッ。。。。歩く、歩く
暗い中、真っ黒の蘭ちゃんに付いて行くウチが小走りになるほど
凄く楽しそうに蘭ちゃんが走っていくの、可愛いわーーー♪
。。。。んっっ、名古屋じゃ無かったらダッシュで攫って帰るのに~w
でも幸せは花ちゃん&桜ちゃんと愛するパパ&ママの処にあるからムリか…

弟20回フェレショーin名古屋★蘭ちゃんと名古屋城.
蘭ちゃん 『蘭ちゃんね、もっと歩きたいのー!』


蘭ちゃんと一緒に名古屋城~☆
お目目がビームになっちゃったから修正。
…ねぢゅさんのブログ見て、非常に納得っっ!
蘭ちゃんビームでヤラレテてウチはメロメロになったのね(笑)
いゃー、しかし可愛いわ、女の仔はいいわね♪

お・ま・け
弟20回・フェレショーin名古屋★夕飯。味噌煮込みうどん前  弟20回・フェレショーin名古屋★夕飯。味噌煮込みうどん後


名古屋と言えば!!
…って、コトで『味噌煮込みうどん』を頂いてきますた。
んっっ、ウチ的には味が濃いかなー。
ふつーの鍋焼きうどんで巨大エビフライ付きの方が嬉しかったかも?

たくさんのふぇれ友しゃん達のお陰で楽しいフェレショーでした♪
本当にお会いできた方々はありがとーでしたんっっ
またこれからもどぉーぞよろしくですっ(ノ´∀`*)☆

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ちぃちるしゃんへ。
本当に会えて嬉しかったわー。
そりゃー気合い入りまくりでしたわよ。
やっと2年の悲願。念願の源くんに会えたんだもの

夜衣しゃん…
見た目に騙されちゃあかんよー
あの仔が現在のウチで最強の仔ですからん(爆)
いゃー、本当にあらゆる意味で最強。。。
他の仔が隠したオヤツは確実に根こそぎ奪います。食べてても奪ったり…(滝汗)

うどんもお店によって味が違うのねー。
ウチにはちょっと味が濃くって固かったかも☆
次回はひつまぶし。。。。(…)
ウチはパスで★何故ってウナギとかハモとか長いひとたちは苦手なのよっっ

◆ぱすちゃんへ。
フェレショーでしか会えないような人も多く。。。
ほぼ1日、会場にいてもバタバタしちゃってあんまり話せなかったり
何だか毎度の事だけどぉ、学習能力が無いですわ★

名古屋と言えばエビフライと膨大な量のモーニング。
甘味は何でも巨大。。。な、イメージもあるよね~。
やっぱり知ってる人に聞かないと分らないこともあるのね(-ω-;)ウーン


◆蘭ちゃんへ。
本当に楽しかったよー( ´∀`)
ありがとうね♪
蘭ちゃんがあんまり楽しそうに歩くから、
一緒に歩いてて凄く楽しかったのよ♪
おつかれした~
久々に会えて楽しかったっすー(^^
そうか、そんなに気合入ってたのか。
どーりで、即効で「源ちゃんわーーー?v-10」と言われたと(爆)
なかなかのイケメンいたちだったでしょ♪

夜衣ちゃんは、あのままうちの子になる予定です。
嫁にくる?ゼロだとじいちゃんだけど(爆)

うどん、昔食べたのはもおおおっと美味しかった記憶が。
あそこじゃなくって、違う店だけどね。
連れてかれたから覚えてないしー。。。
みんなでわいわいだから美味しかったけどね~
次は、、、ひつまぶしなのかしら・・・(==
No title
Moeしゃん、楽しかったね~♪
蘭ちゃんね~、もっと早く走れるんだよ!
今度は明るい時間に、いっぱい走って競争しようね

by 蘭

本当、フェレショーではいろんなお友達に会うのが楽しみだよね。
12時間以上会場にいたとは思えないくらい楽しいもんね。

うどん…
びみょーに失敗した感が…
「アトリエいたち雲」さんのところで
大きなエビフライの写真を見てショックを受けました
あんなに大きなのを出すお店…
誰かに教えてもらえばよかった。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
