*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
審査編☆第20回 フェレショーin名古屋
4月19日(日)はふぇれショーでした☆
第20回目の開催って事で、前日の18日と2日間
ウチは2日目の19日(日)だけ参加してきましたハート

弟20回・フェレショーin名古屋・カラーのロゼッタ&盾
カラー部門のロゼッタ&盾(ステンドグラス)


  【千彩衣しゃん】
弟20回・フェレショーin名古屋★千彩衣・シニア・Ring1
Ring.1審査中。
千彩衣 『あたしの尻尾…よじれてるの?汗

  ★チャンピオンシップ『コンパニオンシニア』   
   <Ring.1>(↓英語でのコメント★翻訳)
          良い骨密度。ナイスな肋骨。可愛い目。尻尾がよじれている。
            評価…76.3pt…3位/28
   <Ring.2>(↓英語でのコメント★翻訳)
          総合的に筋肉良好。ナイスコート・色。 
            評価…69.0pt…3位/28
   <Ring.3>大きな女の子。ナイスヘッド。ナイスマズル。ナイスマッスル。
          手入れ良い。少しやんちゃ。コートチェンジ。少し落ち着かない。
            評価…78.8pt…8位/28
         ※ベストオポジット獲得

弟20回・フェレショーin名古屋★千彩衣・シニア・Ring3
シニアRing.3 審査中。
千彩衣 『大きな女の仔ってよく言われるの。むちむちかしら?』

  ★チャンピオンシップ『プレミアム』(↓英語でのコメント★翻訳)
        骨の密度が良好。ナイスなカラー。いらいらしてる。
            評価…68/0pt…圏外22位/24
              ( プレミアムクラスは20位以降はロゼッタに数字ナシ)

弟20回・フェレショーin名古屋・千彩衣・カラー(シナモン)

カラー、シャンパンクラス審査中。
千彩衣 『Moeー、もぉー飽きて疲れてきちゃった。。。』

  ★カラースペシャリティ『シャンペン』(チェック形式)
   <nice>??(空欄の処にチェックあり)
   <bad>毛換わり。噛み跡がある(治りかけ)
        【コメント】4才を超えてこの毛質は良いです。
             コートチェンジが残念でした。
            評価…??pt…9位/19

【今回の感想】◆千彩衣しゃん。
シニアの外国人ジャッチさん達に好成績&好コメント貰えて嬉しい♪
年齢を重ねて褒めて貰える&フェレショーに参加出来るのがうれしい
持病はあるけれど、上手に付き合っていけたらいいなー♪
今回は、2つ3位を貰えたのでコレでググッとゴールドまで前進。

3つの審査がほとんど時間帯が被ってしまってて…
移動後、直ぐバタバタしちゃってお疲れモードでイライラしてた様で
それがちょっと可哀想かな…(*´・д・)(・д・`*)ネー
その分、空いた後半はヘソ天で爆睡モードでしたがw


  【香衣くん】
弟20回・フェレショーin名古屋★香衣・アダルトホブ・Ring2
Ring2 審査中。
香衣 『僕、もっとおもちゃで遊びたいな♪』

  ★チャンピオンシップ『アダルトホブ』   
   <Ring.1>もう少し体重必要。遊び好きのよい子。おもちゃ大好き。
            評価…79.2pt…圏外/58
   <Ring.2>形の良いろっ骨。骨格OK。ドライコート。性格OK。
          遊び好きな良い子。
            評価…73.3pt…圏外/58
   <Ring.3>キュートアイズ。少しドライコート。耳歯つめキレイ。
          遊び好き。
            評価…74.0pt…圏外/58


弟20回・フェレショーin名古屋★香衣・カラー(セーブルホブ)
カラー、セーブルホブクラス審査中。
香衣 『だ・か・ら、僕の背中は秘密なんだってばっ、じっくり見ちゃダメあせる

  ★カラースペシャリティ『セーブルホブ』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな目/鼻。
   <bad>乾燥した被毛。不均一な被毛。毛換わり
        【コメント】首のうしろに赤い斑点が気になりました。
              コートチェンジとショーが重なり残念でしたが、
              可愛い良い子でした。
            評価…67.8pt…17位/17

【今回の感想】◆香衣くん。
毎度の事ながら、体重(筋肉&脂肪)部分や毛の乾燥。
そして噛み傷の指摘…もう少し上手くウチが何とかして
あげれればいいんだけどぉ。。。難しい(-ω-;)ウーン
(首の噛み傷は減点対象でも隔離等はする気ナシ)
体重に関しては焦らずですな。まっ、健康であればいいよね

今回はチャンピオンのどRingのジャッチさんにも
遊び好きな性格を褒めて貰えて、そこは凄く鼻高々(←親バカ)
骨格部分を褒められるのもいつもの事なんだよね♪
何処を褒めて貰っても嬉しいけど、やっぱり1番は性格的な部分かな


  【夜衣しゃん】
弟20回・フェレショーin名古屋★夜衣・アダルトジル・Ring3
Ring.3 審査中。
夜衣 『なんでちか?あたちの頭押しすぎでちー汗

  ★チャンピオンシップ『アダルトジル』   
   <Ring.1>(↓英語でのコメント★翻訳)
          性格良好。ナイスカラー。全体的に筋肉必要。
            評価…64.5pt…圏外/35
   <Ring.2>(↓英語でのコメント★翻訳)
          OK肋骨&良好な骨密度。肩の筋肉が必要。
            評価…71.4pt…圏外/35
   <Ring.3>形の良い肋骨。腕に脱毛あり。ラフな毛並み。ナイスアイズ。
          少し気が小さい。
            評価…75.7pt…圏外/35

弟20回・フェレショーin名古屋・夜衣・カラー(セーブル・ジル)
カラー、セーブルジルクラス審査中。
夜衣 『腕にしがみ付つくでち☆怖くないでちー』

  ★カラースペシャリティ『セーブルジル』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。
   <bad>乾燥した被毛。
        【コメント】ドライコート。きれいなセーブル。マスクきれい。
            評価…70.5pt…15位/21

【今回の感想】◆夜衣しゃん。
改善したい処が多かった今回のフェレショーなのは夜衣しゃんかなー
若い分だけ、改善して行けば結果が出るのも早そうだし…
とりあえず、希望ではもう少し体重を戻して欲しいところかも★
ウチの歴代の女の仔の中で健康時で700g台の仔は初めて
ちょっとウチも何となくもう少し体重があった方が安心だなー
800g台は欲しい処ー。勿論、運動量は今のアクティブなままで♪

ビビリな性格はちょっとずつねw、でも前回よりもコレに関してはマシ
何事も焦らずにちょっとずつが1番!元は良いところも多いハズだし


良い成績が貰えたら嬉しいし、ロゼッタ貰えたら嬉しい
でも、一番は健康でフェレショーに参加出来てるのが嬉しい。
まっ、でも成績の数字が振るわなくってもコメントでプラス要素が
多ければ多い方が嬉しいなー。そんなワケでもぉ少しだけでも
夜衣しゃんのコメントにプラス的な事が増えて欲しいな。次回は★

第20回・戦利品
第20回ふぇれショー★名古屋。ロゼッタ

戦利品(左から)
◆千彩衣しゃん。
 大きなロゼッタ…プレミア22位
 小さなロゼッタ…黄色→Ring?3位。黄色→Ring?3位。茶色→Ring?8位。
          黄&白→シナモン9位。
 大きなロゼッタ…ベストオポジット(シニアの女の子の中でトータル1位♪)
◆夜衣しゃん。
 小さなロゼッタ…ピンク&白→セーブルジル15位
◆香衣くん。
 小さなロゼッタ…こげ茶→セーブルホブ17位


ひそかにまだ続くよ。名古屋フェレショー★番外編

 当日&Shop その1
 当日&Shop その2 合わせてどうぞ♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoさんへ。
お祝いの言葉、ありがとうです(ノ´∀`*)
毎回、出場のたびに減っていっているロゼッタの数ですが
千彩衣しゃんだけが頑張ってくれています(* ´艸`)くすぅ
何よりも、出場できる健康が嬉しいお祭り気分ってことで☆

夜衣しゃん軽いんですよー。
ウチは女系なので、香衣くん以外は女の仔しか知らないのですが
最初の仔がやっぱり、千彩衣しゃんと同じ1kg位。
明衣しゃんが850g~900g位が平均だったから
やっぱり小さ過ぎな気がしてならないんですよねー。
しかも、大柄な仔が多いハズのニュージーファームなのに
女の仔でも骨格に見合う筋肉は必要なようで採点されますね。
んでも、筋肉だけでは無く脂肪とのバランスな様で。。。
スレンダーな筋肉よりも程よい方が採点は高く貰えますね。
きっと体重があった方が負荷が掛かり、筋肉も多くなるのかしら…。

元気な夜衣しゃんですが、大柄な1kgの千彩衣しゃんと並ぶと
意味無く心配な気持ちになる今日この頃ですわ(-ω-;)ウーン
…ちょっと前までもう少し体重があったから余計に☆
病院で問題無いといわれているんですけどねー汗


◆シロクマしゃんへ。
お疲れさまでしたー♪
あっと言う間に1週間。シロクマしゃんは疲れは取れたかしら?
ウチは、完全に抜ける前に仕事がバタバタで…((((;゚Д゚)))
何かと忙しくしてまして、記事のupも遅かったのよん☆
千彩衣しゃんはコンスタントに何かと貰える仔なので
比較するわけじゃないけどぉ…せめて、コメのプラスは多くほしいわ

まっ、一番は健康で居れることなのだけどぉね
またみんなで出場できれば嬉しいわね♪
今後もよろしくですねー(ノ´∀`*)♪
お疲れさま。。。☆
沢山のロゼッタ、おめでとうございます!
そうですよね、健康でショーに参加できる事が、一番ですよね☆
でも、何といっても三匹一緒にいつもちゃんと参加させてあげられるMoeさんがすごいんじゃないのかしら♪

夜衣ちゃん、体重が軽いんですね。
確かに800あればより安心できるでしょうか。。。
でも女の子だし男の子のようには筋肉もないでしょうしねえ。
小さな体で元気な夜衣ちゃん、それだけでも偉いなと私なんかは思っちゃいます☆

No title
先週はお疲れ様でした~♪
あっという間に、1週間たったのね…早いわ。

千彩衣ちゃんは、いつも何かしらもらって帰れて羨ましいな~。
うちも、秋にはもっともらえるといいんだけど。
ロゼッタとかもらえたりPtが増えたりするのはうれしいけど、何より健康でいられて参加できるのが1番だからね!
褒めコメントももらえるし、今後気をつけたほうがいいところも分かるし。

次回も、みんな健康で楽しもうね♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
