*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
当日&Shop★ 第20回 フェレショー名古屋編 その?
まだまだ続くよー。ふぇれ友しゃんのshop編♪

いたちカフェれっと
弟20回・フェレショーin名古屋★shop【いたちカフェれっと】

http://www.rinasuzuki.com/Itachi-Cafe/index.html いたちカフェれっと 服・洋服
 看板娘のれぱんちゃんは頑張ってエントリー
 居ない時には『エントリー中、頑張ってます』
 なぁんて張り紙が出てたんだけどぉ。。。
 れぱんさん、電車移動なのにこの備品の数
 そりゃー疲れると思います。。。(;・∀・)
 もぉ止めるとぼやかずに備品を減らして下さい!


ぱんだ本舗
弟20回・フェレショーin名古屋★shop【殿屋&ぱんだ本舗】

http://pandahonpo.cart.fc2.com/ ぱんだ本舗 ハンモ、ストラップ
 ビーズストラップが出てたー。
 金魚ちゃん&アヒルちゃんのオモチャが可愛い
 
 最初はたくさん居たアヒルちゃんもお迎えされ
 徐々に数が減っていって、気付けば数羽。
 アヒルちゃん好きのフェレットって多いわね


〜殿屋〜 
弟20回・フェレショーin名古屋★shop【殿屋】ディスプレー

http://tonoya.cart.fc2.com/ 〜殿屋〜 ベット、ハンモ、羊毛
 殿屋さんのベットは愛用中♪可愛くって丈夫だし、
 何よりも鼬さんが使ってくれるから実用的☆
 
 鼬だるま。今回からやっとセーブルズがお目見え♪
 んが、香衣君がモデルさんになっただるまは
 店出しの喧騒に紛れてお迎えされた模様…orz


第20回ふぇれショー★名古屋。殿屋「ベット」
和柄の丸い可愛い形のベット。カラーは3パターン


今回は殿屋さんで以前にお願いしてた写真入りストラップを
受け取りを予定していたんだけどぉ、前から気になってたベット
和柄の丸い可愛い形のベットがサイズアップしていたので購入
(↑可愛いけどぉ、小さい女の仔達か1ふぇれサイズでし)
色も悩んで。。。やっぱり家の仔の毛皮が映える色がいい♪



会場の一角には、写真コンテスト&コスチュームの写真と
それとビンゴ大会の景品とお楽しみ抽選会の景品が展示中。

弟20回・フェレショーin名古屋ビンゴとお楽しみ抽選会
ビンゴの景品&お楽しみ抽選会


今回は前からファンで前回の京都では1ふぇれだけお迎えした
【うさ男工房】からプレゼントが出てるって事で見に行くと。。。

弟20回・フェレショーin名古屋★お楽しみ抽選会の狙いの景品っ
羊毛フェレット


┃電柱┃_ ̄) ・・・・・どぉーみても競争率高いんですけどぉ
カップの中身は結構いっぱいな感じ。お迎えは無理そうな予感
なので、抽選券の半分をカップに入れて残りを別に入れてみる



色鉛筆画がきれいな【アトリエフィーネ】でイラストを描いて貰える権利
。。。当たりますた☆
うさ男さん処の仔をお迎えは出来なかったけど、イラスト権利を確保♪
やっぱりウチは元を取れるヤツかもしれませんねーw

さて。。。次は肝心の審査編へ。

当日&Shop その?も合わせてどぉーぞ♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆うさ男さんへ。
お疲れさまですー☆
忙しい時にはムリせず、のんびりが1番ですよね
創作意欲ってやっぱり、気持ちに余裕が無いとムリなので
ぼちぼちと進めてやってくださいませー☆

うさ男さんからのプレゼントは人気過ぎるほどに人気でした。
お楽しみ抽選会の品はそれなりに多いのですが。。。
やはり、人気のモノはカップの3分の2は入っている状況で…。まさしく、うさ男さんの鼬さん達
見た時に「お迎えは厳しそう~」って弱気になったのが敗因か。。
残念ながらお迎えならずでしたが…今回はダメでも
うさ男さんが素敵な作品を作り続ける限り、ウチのセーブルちゃんの
お友達はいずれお迎えできると思うので焦らずに待たせていただきますー♪

読み逃げでも見て頂けたら嬉しいです(ノ´∀`*)
なにはともあれ、ムリの無い様にだけして下さいね。
それで、またお会い出来たり、お迎え出来る機会を楽しみにしてます♪
ご無沙汰です~
ご無沙汰しております~!
今回のフェレショーは参加者多数ですごかったらしいですね~!
ほんとに参加できなくてとても残念です。
おたのしみ抽選の写真をupしていただきましてありがとうございました!
と~っても嬉しいです!
うさ男からのプレゼントは人気だったのかな!?
ちょっと気になってたので・・・
まだまだ忙しい毎日を過ごしていて自分のブログも放置状態で・・・
でも結構読み逃げしております(お許しを~)e-263


プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
