*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
当日&Shop★ 第20回 フェレショー名古屋編 その?
4月18、19日の19日(日)にだけフェレショーに参加しましたハート

移動はふぇれ友しゃんの処の車に便乗させて貰える事になり
前日の22時頃に集合。夜中の2時頃の出発に備えて
夕飯を食べたり、仮眠したり。。。ご一緒するふぇれ友しゃんの家で
『特選竹の子ご飯。おにぎりバージョン』を作って持ってきてくれて
美味しいご飯に舌鼓♪…いゃー、美味しいものって幸せ☆

そんな感じで高速に乗って向かう途中のインターで他の
ふぇれ友しゃんと合流して朝食を一緒に食べたりしながら
8時頃に会場に到着♪搬入の入り口で他のふぇれ友しゃん達と会い
shopを搬入する人達の時間帯でウチも一緒に会場入り

フェレショーin名古屋。搬入時の荷物
会場入りの荷物。。。コレで全部じゃないのが怖いわー


Shopを出す場合は場所の指定があるらしく、その前に並んだテーブルを
出来る事なら確保したい処。その方が荷物類も安心だし、何よりも
Shopをしてるふぇれ友しゃん達と話やすいからねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
シャッターが上がると同時に駆け込むのはいつもの事。。。
2回ほどボランティアをさせてもらったけど、今回はナシでー。
ゆっくりと鼬さんが快適に過ごせる様にセッティングを済ませば
鼬さんのワクチン&Bodyチェックの為に会場の入り口へ。
一般の入場が始まる前に済ませちゃうのよねー

そんな感じでふぇれ友しゃんたちのShopを紹介♪

『akia farm』
弟20回・フェレショーin名古屋★shop【akia farm】

http://akiafarm.cart.fc2.com/ 『akia farm』 手作り編みフェレ
 今回はデカふぇれが来ててビックリー。
 んで、洗濯はさみが入ってしがみ付く仔も
 どの仔も可愛いんだけどぉ、ウチが気になった
 ストラップのフェレット達。あんまり可愛いから
 ウッカリ買い占める勢いで。。。。。
 
 ウチの仔予約をさせて貰いました腟究


【SISI'S】
弟20回・フェレショーin名古屋★shop【sisis】

http://sisis.ocnk.net/
 【SISI'S】 ハーネス&リード

 言わずと知れたお散歩フェレットが看板鼬の
 ハーネスShop屋さん。目の前にサークルを出して
 こっちゅん先生が宣伝&促進部長で頑張ってた

 いつもワガママオーダーさせて貰うので
 何気に購入はナシなの。。。。はぅーあせる

弟20回・フェレショーin名古屋★SISIS shop 看板鼬さんたち♪
SISI'Sの精鋭&お姫様。戦い疲れて爆睡中


車にも乗せて頂いたので、後ろにふぇれの気配を感じて幸せ
…って、幸せ過ぎて寝てばかり。。。本当にただの巨大荷物汗
反省して、次回こそはきちんと教訓を活かし…って
既に、呆れられてて次回は無かったりしてん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Triple★Ferret
弟20回・フェレショーin名古屋★shop【Triple★Ferret】

http://itachis.fc2web.com/paschan.html
 Triple★Ferret 樹脂粘土。消しゴムはんこ

 いつもお目当てのぱすちゃんのお店。
 今回はカメラふぇれもバージョンアップして
 お散歩のリードをつけた仔もいて可愛かった♪

 青いロゼッタを抱えて転がっているセーブルと
 カメラ抱えたシナモンの仔。そして楽しみにしてた
 【夜衣しゃんの消しゴムはんこ】+1つを購入

弟20回フェレショーin名古屋★買い物 夜衣しゃん消しゴムはんこ♪
お買い物♪ 夜衣しゃんの名前入りの消しゴムはんこ


フェレショー用のはんこはあったけどぉ、それとは別に特別バージョン
夜衣しゃんの名前入りですぞいー(ノ´∀`*)♪
前回に会った時に実物を見せてもらってはんこペッタンしたけどぉ
きちんと木の持ち手がついて可愛いパッケージに入ってますた☆

弟20回・フェレショーin名古屋・お弁当。可愛い3姉妹に覗かれるw
弁当を開けたらTriple★Ferretの看板鼬さん。可愛い3姉妹に覗かれる


可愛い3姉妹に注目されながら食べるお弁当は美味しかった♪
意外とお弁当って好き嫌いが多いので残す事が多いウチ(;^ω^A
3姉妹の仕草や動きに癒されつつも、視線でおってくるので
(↑食べたいわけじゃ無く、香りが気になる様子)
ついつい、食も進む♪弁当の味と言うよりも3姉妹でご飯いけますたw

アトリエいたち雲
弟20回・フェレショーin名古屋★いたち雲「絵はがき」
アトリエいたち雲さんの可愛い絵葉書。

http://itatigumo.blog49.fc2.com/blog-entry-75.html
いたち雲日記

 「名古屋フェレットショー」



まだまだ続くよ⇒当日&Shop その?
そして、肝心の審査編まで。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆ぱすちゃんへ。
パッケージも押してたのねー
それは凝ったパッケージだと感じたはずだわ☆
中のハンコの見本のペッタンコもかわいくって
…開封に勇気がいりそうです(笑)

いつも可愛い作品と看板娘の3姉妹には癒されますわん
また可愛い作品を期待してますね
No title
毎度、お買い上げありがとうございます。
今回は、パッケージも印刷ではなく
はんこを押したから、手作り感があってなかなかかわいいでしょ♪

お弁当、よ~く見てますね(笑)
「何がはじまるのかちら?」って観察してるね。

そうそう、家ではね
桜は私たちがご飯を食べ始めると自分も食べ始めるのよ~。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
