*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
換毛期とマイクロバブル
昨日はFwのマイクロバブルに行ってきました♪
ふぇれショー前の最後のおめかしって処でしょうかっ(;・∀・)

香衣くん2009.04.14マイクロバブル
香衣 『僕、お風呂に入らなくってもきれいだよ★ 』


まっ、この時期はどっちかって言うと換毛期なので
毛穴の中から汚れをミクロの泡で追い出してくれるマイクロは
換毛期のむずむず痒さを抑え、抜け毛をスムーズに取ってくれて
部屋に毛も散らからず、鼬さんにとっても飼い主にとってもいい感じアップ

香衣くん2009.04.14マイクロバブル2
香衣 『ラッコじゃないよ、鼬だよひらめき電球 』


香衣くん2009.04.14マイクロバブル3
香衣 『僕…絞られてる。。。汗 』


前回のマイクロバブル時の香衣くんの動画もUP♪
大人しく入っていてくれると油断すると。。。



力強いジャンプで水飛沫をあげまくって
ウッカリ香衣くんのジャンプする先に居ると水浸しあせる

千彩衣しゃん 2009.04.14マイクロバブル
千彩衣『あんまりお風呂好きじゃないけど★』


家の仔の中では1番、千彩衣しゃんが大人しく入ってるかな?
でも、お風呂が好きなわけじゃないからもぞもぞするけど(笑)

千彩衣しゃん 2009.04.14マイクロバブル2
千彩衣『あたし、あんまり毛が抜けてないよー』


昔はお転婆娘で、寂しがり屋で、甘え下手だった千彩衣しゃん。
あんまりにもお転婆過ぎて明衣しゃんだけじゃ
相手するのが大変そうだから、香衣くんをお迎えしたのよねー
それが何時の間にか大人しい仔って言われるくらいに
お姉ちゃんになったのね。甘えるのも上手になったし
…でも、寂しがり屋さんなのは相変わらずね(*´∀`)

千彩衣しゃん 2009.04.14マイクロバブル3
千彩衣 『あたし、絞られても貧相じゃないもんあせる 』


風邪をひかん様に千彩衣しゃんも水気を切ってもらい
しっかり乾かして貰いましたー。それでフワフワね♪


夜衣しゃん 2009.04.14マイクロバブル
夜衣 『なんでちか??』


いつでも必死な夜衣しゃんはやっぱり泳ぐ。。。
小柄な夜衣しゃんでも何とか足が付く程度の水位だけどぉ
お風呂ってことがイヤなのかなーやっぱり(汗)

夜衣しゃん 2009.04.14マイクロバブル2
夜衣 『離すでち!もぉーあたち出るでちむかっ 』


持って生まれた性格が関係あると思うけど、お風呂好きな仔に
憧れがあるので、お迎えする度に淡い期待するけどぉ
今のところ、お風呂好きな仔との縁は無いなー(-ω-;)ウーン
夜衣しゃんのあんよの踏ん張りっぷりからも分る様に
お風呂を好きになってくれるのは食えんかったフードや
オヤツを食べてくれる以上に難しいと思うの★
夜衣しゃんは比較的、新しいものでも躊躇無く食べてくれるからね

夜衣しゃん 2009.04.14マイクロバブル3
夜衣 『あんよで踏ん張るでち!!』


まっ、そんなワケで大変ながらも(スタッフさんがw)無事に
マイクロで綺麗になりました♪週末に備えてーっ


お・ま・け
夜衣しゃん 2009.04.14マイクロバブル前
夜衣 『怖いでち、イヤでちでち汗 』


実は彼女、お風呂も嫌いだけどぉ
高い処も嫌いだったりするので、抱っこする時に
必死でしがみ付きます。。。。ちょっとは持たれるのに
慣れて欲しいなーって思って色んな処でチャレンジするも
全然進展ナシ…何処でも大股開き全開ですわー(;・∀・)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆シロクマしゃんへ。
いい加減にお風呂に慣れてくれんかしら??
毎度×毎度、驚きまくり~☆
換毛期に不必要な毛が早く抜けたらかゆかゆ無くってさっぱりなハズなのにね

坊ちゃん達はいい子にしてるわねー
ウチの香衣くんに見習って欲しいわ…(-.-;)


◆かじゅえしゃんへ。
ウチも読み逃げばっかりでごめんねー
あらっ、ふぇれショーに参加なのね♪
ぢゃ、会えるかしらん???
多分ね、ハーネスや樹脂粘土のSHOP近くにいると思うのー
髪が長くって大きなヤツが居たらウチよー♪
SHOPの人に聞いても教えてくれると思うよ☆
うちは昨日行ってきたよ~。
乾かし中に綿ぼこりのように毛が抜ける人がいるけど…orz

相変わらずお風呂嫌いね~。
気持ちいいのにね(´∀`)
No title
Moeさん、お久しぶりですぅ(ノ´∀`*)★
いつも読み逃げしてる、かじゅえでーす。
フェレショー明日ですね!かじゅえ初めて行くことにしました~
もし会場で、あれはそうかな?と思ったら声かけて下さいね。
会えたらいいな~って思ってます♪

お風呂気持ちよさそうだね~うちも今日入れようっと(・∀・)b
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
