*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
携帯変えましたっっ
ウチは意外とそそっかしいので良くモノを無くします★
家の中でも外でも(笑)…まっ、自宅紛失の半分は鼬さんのし・わ・ざ
そんなウチですが、ギリギリで携帯は無くしておらず
ずっと使っていたのですが、さすがにバッテリーがダメに
以前に変えたので今回で2度目の交換に成る事に…。

それだと何時壊れてもおかしくないので
思い切って機種変することにしましたっ

新しい携帯
ストラップは鼬シルエット(クリーナー)と家の仔の写真


画面はタチコマ。iコンシェル(執事)の機能は黒執事w
おたくちっくでごめんなさいー(;・∀・)
iコンシェルは標準装備でうずまきナルトが搭載されてるけど
あえて黒執事に変更してみましたー★
本当はナルトよりもうちはサスケだったら良かったんだけどなっ
それを言い出したらキリが無いので止めときますっ
(お好みでヌコもダウンロード搭載中だったり~♪)


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=177タチコマ
 「攻殻機動隊」

公安9課が保有する
      多脚戦車
架空の兵器で
      思考戦車


http://www.kuroshitsuji.tv/セバスチャン・ミカエリス
  「黒執事」

 ファンムハイヴ家のセバス
  『あくま(悪魔)で
    執事ですから…』

ちなみに。。。。
縦と横で待ち受け画像の選択が変わるので
横の時には家の仔の写真がでますわーハート



お・ま・け
エクセルシオール「アイス豆乳ロイヤルミルクティ+タピオカ入り」


先日の会社での飲み会の時に賭けして勝ちましたっ
なので、賭けの相手にエクシを部署の全員に奢らせましたって頂きました♪

ご馳走様でしたんっっ☆・゚:*(´ω`*人)

http://www.excelsiorcaffe.com/
 〜EXCELSIOR CAFFE〜


 ドトール系列
 豆乳シリーズがうまうま♪






テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆シロクマしゃんへ
タチコマの執事はウチも希望なんだけどなさそうなのー
しかも、攻殻のイラストカテゴリーが少年雑誌系だから
(間違ってはないけど…)
イマイチ配色等が可愛く無いわ(涙)
ウチはアニメバージョンの絵よりも映画の方が好き♪

黒執事は実はアニメは知らんのよー
コミックしか分からんわー
No title
あ!
タチコマだ~i-237
タチコマちゃんの、iコンシェルはないの??
あの声で動いてるのがいいな~。

黒執事w
ついこの間まで、アニメをたまーに見てたよi-179
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
