*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
フェレショーの準備っ
フェレショーの書類が届きましたっ(ノ´∀`*)ハート

編みふぇれ☆あきんこ家
去年の春のふぇれショー時に♪


そんなワケで本格的に始めなきゃー★

いつもは残り1週間を切る勢いで不安を感じる頃ギリギリ
日程で書類が届く事が多いんだけどぉ…
今回は20回記念で2日間に別れている分だけ
余裕があるのか…なんでもいつもよりも早い気がしますため息。。

編みふぇれと千彩衣しゃん
撮影してたら千彩衣しゃんに襲われるあせる


ちなみに。。。
今回の会場となる名古屋、ウチは初っ
メインがフェレショーなのでゆっくりしている時間って
ほぼ無いとは分っていても、なんだか楽しみっ

編みふぇれと千彩衣しゃん  2
抱え込まれているのは夜衣しゃん編みふぇれ


今回の移動もふぇれ友しゃんの好意で車に便乗♪
(↑春のフェレショーは便乗させて頂ける事が多々)
来週、フェレショー前ギリギリになっちゃうけどぉ
1度荷物を運ばせて貰う予定ですよんっっひらめき電球
何せ、3ふぇれ出場だとハードキャリーも2個必要だし
それなりに1日を快適に過ごしてもらうとなると
必要なアレコレを用意すると結構な量っ
掃除関係&消耗品をシェアして貰えるのはありがたいですわ

編みふぇれと千彩衣しゃん 3 編みふぇれと千彩衣しゃん 4
千彩衣しゃんの足元にはセーブルズ。選んでる?汗


ところで…
肝心の鼬さんたちの状況ですが。。。
香衣くんは過去の栄光とばかりの状態だし焦る3
夜衣しゃんはまたチビ&貧相に磨きが掛かり
尚且つ、換毛期の真っ盛りでやる気は一切ナシ。ダウンダウン
唯一の千彩衣しゃんだけ、いつもの通りでまずまず
彼女はそれなりに好コメントが貰えそうな予感ハート
4歳を過ぎてシニアになってから女っぷりが上がったと言うか
。。。ウチも見習いたい処ですー(笑)

ーって、同じ鼬同士、夜衣しゃんに真っ先に見習って欲しいわぱんださん




お・ま・け
編みふぇれと香衣くん
 香衣くんも気になるねー


千彩衣しゃんや香衣くんが抱えている編みふぇれは
あきんこしゃんのSHOPの力作、ウチの仔バージョン♪
shopが開店中がいつかは謎だけど。。。(爆)
ふぇれショーでは出店するらしいのでん、要チェックでアップ

編みふぇれ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoさんへ。
こんにちは。
あら。。。今回のフェレショーはお休みがムリですか★
それは残念ですー。でもしかし
余り休みが取れない時にムリしても
体調を崩すようになれば、楽しい思い出って
難しいので、また次の機会に(*´・д・)(・д・`*)ネー

当日はいつも余裕を持とうとは思うのですが
気付けばバタバタ。。。何でしょうね(笑)
忘れずに会場の写真も撮ってupしますわー(ノ´∀`*)♪
No title
おお~!可愛いあみふぇれちゃんたちですねっ♪
私たちは今回は・・・ついに、お休みがとれそうもなく断念します~(涙)。
旦那も肝心なときにはお休みをもぎ取るとか、たまには積極的に動けばいいのに・・・と思います・・・はああ。
当日は、お忙しいでしょうけれど、どうぞ楽しんでくださいね~☆
またブログでのご報告を待ってます♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
