*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
春嵐の日
昨夜は春の嵐ですた。。。jumee☆rain

夕方に1度帰宅した時には平気そうだったので
鼬さんを連れて近所のFwへ向かったのですがっっ
帰る頃には大雨。。って言うか、嵐…orz
雷は鳴り捲りだわ、土砂降りだわ…散々な天気ですたあせる

http://www.ferret-world.jp/2009/03/22/1846
 Fw。マイクロバブル体験


 そういえば。。。。
 前回にマイクロにいれて貰った時に
 Web用に写真撮影をしたんだったっ
 スッカリ忘れてましたが、載ってたー
 ちなみに、1番下の3ふぇれを
 抱っこしているのはウチ自身ですw


んで、行ったついでに??に、またもやお風呂&撮影
今回は可愛いアップルの形のチャームをプレゼント頂きました♪

Fwからのプレゼント。ネックチャーム


これを付けて撮影。。。。って言っても
何気にアングルが難しい(-ω-;)ウーン
だって、顔の陰に入ると写真に写らんのだもん★

千彩衣しゃん。Fw
マフマフな千彩衣しゃん♪


香衣くん。Fw
お風呂で疲れ果てて、やる気ナッシングな香衣くん(;・∀・)


3ふぇれで合わせて撮影。。。。
前回の写真とは打って変わってやる気は皆無…orz

夜衣千彩衣香衣 3ふぇれFw
夜衣&千彩衣&香衣…一切やる気ナシな仔たち汗


まっ、チャームが見えるように写真撮らなきゃって言うので
ちょっと難しいアングルではあったんだけどねー★

お疲れさまでしたん~っっハート



お・ま・け
中野通りの桜
中野通りの桜


昨夜の春の嵐で散る直前の桜っ
オレンジの街頭に照らされて、まるで紅葉のようー。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆maboroさんへ。
Fwの写真は上手く撮れましたわー(ノ´∀`*)
んでも、3ふぇれを上手く抱えるのが難しかったですっ
香衣くんはいつも寝てる時間帯なのとお風呂の後でグッタリ★
いつでも脱力系なのですー(笑)

下の記事の夜衣しゃんの泳ぎっぷりは凄いですよー
アレで力強く泳ぐので、持って居る方も疲れます。。。(;・∀・)
フェレットワールド
フェレット ワールドの写真も見てきました。 
3フェレ 同時抱っこ かわいすぎます。 

香衣君・・・・ 脱力感 満点ですね(爆)

それと 前記事の 夜衣ちゃん
何度も 泳いで 腕にしがみつく イタチゴッコ 
最高です。v-221  
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆のぎょさんへ。
マイクロバブルはいいですねー(ノ´∀`*)
気のせいかもしれんけどぉ、下手なシャンプーとかだと
匂いが強い仔は余計に匂う様になる気がするけど
マイクロだと気泡のみで洗うから毛穴まで綺麗さっぱりで
匂いが強くなる事も無い気がするかもですー☆

。。。。って、ウチがフェレットシャンプーを使っていたのは
9年くらい前の話でその頃はグッツの種類も少なかったですから
最初使って初代の仔に合わない気がして。。。
新生児の口に入っても平気な有機石鹸を
(↑木箱に入っててピアノ線で切って使う高い石鹸ね)
少し譲って貰って、リンス代わりには椿油をずっと愛用してましたわん
それでも良かったけど、マイクロの方が浸かってるだけなのに
綺麗になった感が凄くあるんですよねーっ♪

基本的に大人しく入っている仔が居ないので
お風呂好きフェレットはウチの憧れなんですー☆
のぎょさんの家の仔たちはどうなのかしらん?(ノ´∀`*)
No title
マイクロバブルいいですよねぇぇぇぇ!
なんか汗腺の中までしっかり洗えたかんじで
サラッサラッ(サラサラのうえをいくかんじ)になりますよね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
