*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ピンクの花は桜の代わり?!
もう桜の季節ですよねーさくら

フッと上を見上げれば街路樹の桜の木が咲き始めてるのね
いつも気付かないうちに5分咲きになってしまう事が多いけど
今年は桜の開花を気にしていたので、早めに気付けました(;^ω^A

んがっっ。。。。今年はふぇれ友しゃん達とのお花見はナシダウンダウン

香衣くんとピンクの花
香衣 『僕、お外の散歩は好き。。。。撮影はな…汗 』


それぞれの都合も合わず…ふぇれショーも間近に迫りつつあるので
残念ながら、今年はパスかな。。。。って話なんだけど
そう言う集まりが無いと中々、桜と一緒に鼬さんって難しい
紅葉よりも確実に桜の方が旬が短いんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

千彩衣しゃんとピンクの花
千彩衣 『綺麗なお花アップ 』


千彩衣しゃんはお花と一緒に写真を撮ると
気にする事が多いかなー好きな香りがするのかも♪
優しい色合いの毛色と明るい色の花びらが可愛いわー

夜衣しゃんとピンクの花
夜衣 『食べれまちか 』


夜衣しゃんの場合は、花にはあんまり興味は無さそう(;・∀・)
どっちかと言うと周りを警戒してるって言うか…
探検をしてみたいけど、ちょっと怖いって感じかな★

んー、今年の桜、鼬さん達と一緒に撮るのはちょっと難しいかも?
なんだけど、何とか機会に恵まれたらいいんだけどなーっっ




お・ま・け
不機嫌な香衣くん。花と撮影中☆
香衣 『もぉー飽きたんだけどあせる 』


香衣くんがいい感じに正面を向いたーって喜んだら
めっちゃ不機嫌顔。。。。ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!
感情が丸分かりの鼬さんです……そこも可愛いんだけどねw

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆のぎょしゃんへ。
お久しぶりなのですー(ノ´∀`*)♪
自然の色とふぇれの組み合わせはいい感じですよ。
単なる緑の木々との写真でも素敵~☆

フェレショーはウチは参加予定ですわ。
1番年長の千彩衣しゃんが成績がいい仔なので
出れる年齢のウチは連れて行きたいなーって思ってっっ
のぎょしゃんの処は色々考慮して今回は見送りのようだし。。。。
残念ですけど、またの機会でお会い出来るのを
すんごく楽しみにしておきますっっ(≧□≦)
No title
おひさしぶりでーーーす。
サクラとフェレは色のグループが逆なんでお互いがはえますよねーーーー♪
とってもきれいですぅぅうぅ。
ショーは参加するんですね。
うちは・・・さすがに遠いので諦めました・・・。
またお会いできる日を楽しみにしてますぅーーー
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆美琴さんへ。
こんにちわー。いらっしゃいましー☆
イッキにお迎えおめでとう御座いますっっ
ウチよりも大所帯になるとは思って無かったので、ビックリでした

ふぇれも増えた事ですし、ピト嬢が許せばお出掛けで撮影などいかがですか?
思い出(記憶)も大切だけど、モノ(写真&映像)も大事ですよー(ノ´∀`*)
生き物にはやっぱり自然が似合いますわー♪

ピト嬢の不機嫌な顔も可愛いんでしょうねーっ
ちょっと見てみたい気がします(笑)


◆kurimomoさんへ。
こんにちわー(ノ´∀`*)♪

ウチでは、ココまで如実に顔に表情が出るのって香衣くんくらいですわー
この表情の時でもオヤツを見せれば途端にお目目がキラキラ(笑)
眠かったり、つまらなかったり。。。なぁんて機嫌の悪い時の表情ですねー
病院の帰りの写真なので、いつもは寝てる時間にお付き合いさせられ
機嫌はイマイチだったのかとーーー(;・∀・)
。。。わさび君、意外に大人だと思いますよー♪
こんな表情の香衣くんからは、時々『仕方が無いから付き合ってあげるねー』って
聞こえてきそうな時が、多々あったりしてーーー☆

ウチも鼬さんと自然との配色が好きで~♪
特に寂しい色合いよりも華やかな花の色や
青々とした夏の緑と一緒の写真が好きですーっっ
一時期、那須に夏は遊びに行っていたので
緑の中の香衣くんの写真は何枚もお気に入りがありますわー
(↑香衣くんが散歩好きで出歩いていたのでー)
No title
お花との写真、とてもきれいですね~
そんな写真撮ってみたいですよ~

自分が遊びたい気分じゃないときは香衣くんのような顔しますね(笑)確かに
うちもお願いして遊んでもらってます(爆)
時々・・・
フェレちゃんって、この時の香衣くんみたいな表情しますよね~!!
うちのわさびなんて、ほとんど私に対してこんな顔です(^^;)
私がフェレの遊びに付き合っているのでなく、無理やり付き合わせているみたいじゃない!と、表情を見て思うこと、多々ありです・・・。(がっくり)
意外とわさびの方が冷めてて大人だったりするかも・・・です。

お花、とっても綺麗で、和みますね~♪色が綺麗だわ~~~♪
やっぱりフェレちゃんには自然の色が何より似合う気がします!!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
