*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
お花畑と鼬さん♪
昨日の病院帰りに撮りますた
お花畑と鼬さん♪…何気にウチの好きな組合わせ(*´∀`)

香衣くんと紫の花
香衣 『Moe、もう面倒だしー、帰ろうよ。。。メソ 』


実は仲が微妙なセーブルズ。。。徐々に1つのキャリーで
一緒の移動は平気になっては来たんだけど
病院だと夜衣しゃんは神経質になるのか…
必ず香衣くんは夜衣しゃんに苛められるのよねー(;・∀・)
なので、ちょっとばかりお疲れモード焦る3

千彩衣しゃんと紫の花
千彩衣 『写真撮るの?…こっち向けば良いかな?腟究 』


千彩衣しゃんは写真写りが良いかも♪
あ、元々が美人さん(←親バカw)なんだけど
カメラ向けるときちんと止まってくれる事が多くって
何気に写真が撮りやすい仔なのよねーハート

夜衣しゃんと紫の花
夜衣 『お花は食べれまちか?cake 』


お転婆さんだけど、ビビリな内弁慶な夜衣しゃん…。
お外だとドキドキで目がまん丸になるのよねー(* ´艸`)くすぅ♪
でも好奇心旺盛だから周りも気になる。。。
食べれるものなら何でも食べようとするので
実は1番サバイバル向き、って言うか…野生でも生き残れそうかもあんぐり


明日は、枝モノと一緒に撮った写真をUPしょうっと(ノ´∀`*)♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆maboroさんへ。
ランマ君もビビリで内弁慶ですかー。
それはそれで可愛いけどぉ、下手な処でストレス感じそうで
もうちょっと家で強気な半分くらいは外でも強く居て欲しいですわw
千彩衣しゃんは昔は甘え下手だったんですけど
一昨年の暮れに体調を崩した事件以来
凄くストレートに甘えてくれる様になったのですよ
(明衣しゃんが居なくなったと言うのもあるけど。。。)
なので、ウチの言ってる事をよく聞いてくれますわー ('-'*)フフ

香衣くん。。。。相変わらずでw
彼の表情に関しては今更言うまでも無いですよね(;・∀・)


◆みぷちぃしゃんへ。
こんにちわー(ノ´∀`*)
千彩衣しゃんが1番写真移りは良いかも
でも毛色が薄めの仔って光の調整が難しいんですよねー
写真の色の調整とか軽くしようと思えば
変な処が色が浮いちゃうし。。。(-ω-;)ウーン

ふぇれとお花(自然)ってウチは好きな組み合わせだけどぉ
みぷちぃしゃんの処はお外にお散歩は行かないのかしら?
ラン君も
夜衣ちゃんと 同じでラン君も ビビリな内弁慶です。
一歩 部屋出ると固まります。 

最近 千彩衣ちゃん スーパモデルさん みたいなんですけど

香衣君は相変わらずの表情ですね(笑)
そこが いいところなんですけれどねv-10
この間は
ご訪問ありがとうございますお願い(人´∀`)嬉しかったです♪

きゃ~~~☆千彩衣たんぷりちーの美人さんですね(*^o^*)

香衣たんも夜衣たんもグリグリおめめで鼻血ぶ~~~~~☆

フェレとお花、絵になりますね!(b^ー°)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
