*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
飼い主移動中ーw
本日、朝から移動三昧なりー。

そんなわけで、今日から実家へ向かっている最中です☆
んー、天気が良いのは嬉しい事だけど、裏山の杉林が。。。((((;゚Д゚)))
昨夜から鼬さんたちはお泊りなので、今朝はユックリ寝れるはずが
やっぱり物足りず、寂しかったです…完全に毒されております(笑)

夜衣『あたち、もう充分泳いだでちー』マイクロバブル
夜衣 『あたち、綺麗になったでちよー 』


昨日の鼬さんをお預け直前に撮ったマイクロバブル中の夜衣しゃん
こうして良いショットを上げてばかりだと、凄く良い仔で
お風呂に入っていそうですが…それはデフォルメですorz
騙されちゃいかんですたいっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まっ、夜衣しゃんの大暴れマイクロバブル模様は後でup
間もなく地元へ着きますわー☆

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆シロクマしゃんへ。
もう、帰宅したよー(ノ´∀`*)
移動日は出勤よりも1時間も早く自宅でましたわー。
行きは空いていたけどぉ、帰りは程ほどに混んでた。
世間は春休みなのねーって、微妙に実感ヽ(;-Д-)ノ

実家はね、チビ達がいたけど余り手間かからん仔たちなので
全然とゆっくり出来てよかったですよー。
何気に数時間だけ、家の仕事を手伝ってきたよ。
(↑家事を除いて数時間よーw)
朝早くからの移動なのね!
いやーいつものに慣れると物足りないものよ(笑)
うちも預けた日の夜は早く寝れるはずが、いつも通り夜更かし(〃゜_゜〃 )
今日は花粉が大量らしいからクシャミ鼻水もすごいわね…( -o-)=з

実家でのんびりできるといいね…忙しくて逆にストレスたまらんように。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
