*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬は ゛お泊り″に行く★
本日晴天なりーっっはれ

今朝、起きた時にはどんより曇って風も強いし
出勤で自宅を出る頃には、いつ雨粒が落ちてもおかしくない天候。
夕方には鼬さんのお泊りをお願いするので移動が…って
何気に心配していたら、まったくの杞憂に終わりますた(;・∀・)焦る3

何処に泊まってもマイペースな香衣くん
何処に泊まってもマイペースな香衣くん



あ、んで、ちなみに鼬さん達はお風呂へまだ入っておらず…。
本当は数日前に時間のやりくりをして連れて行こうと
目論んでいたものの…仕事の兼ね合いで厳しくってっっ
ん”~、強引に(仕事を)丸投げで行っちゃう~???なんて無責任に考えてたら
【Fwまで迎えに行くよー】って天の声が あ、有難いっス★(T人T)ナムナム

千彩衣しゃん。うまうま
ふぇれ友しゃん家でうまうまな千彩衣しゃん。


夜衣しゃん。うまうま
やっぱり、ふぇれ友しゃん家でうまうまな夜衣しゃん。


あ、香衣くんに限らずウチの仔たちはマイペース★
ゆえに何かとご迷惑掛けるかもっっ。
本当にヨロシクですー。

ちなみに…1番粗々の心配の無い千彩衣しゃん
下の仔たちの相手をずっとしなくって良いから
のんびり生活が満喫出来ちゃうようですー(;・∀・)
お泊り…楽しくっても帰ってきてね?メソ

さて、本日のマイクロバブルですが
上手く撮れたら夜衣しゃんの爆スイミング動画あげたいなーハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
