*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
一足先に名古屋気分?!
昨日は飲み会ですたっハート

向かった先は『世界の山ちゃん』(ノ´∀`*)
行った事が無かったからリクエストさせて貰いました
(↑ウチだけじゃなく、数名の要望がアリ決まったの)

http://www.yamachan.co.jp/index.html
 世界の山ちゃん


 式会社エスワイフード
       (名古屋本社)

 名古屋市中区新栄1-22-24
 TEL(052)259-2782 


世界の山ちゃん。手羽先
手羽先の山。



世界の山ちゃん。揚げ物
ウズラの卵が美味かったー


4月に名古屋に向かうんだけど、その前に一足早く満喫(* ´艸`)くすぅ♪
んでも、名古屋では「世界の山ちゃん」よりも「風来坊」の方が有名なんだって
マッチさんに教えて貰った3店舗…。
どぉーしたって、味噌カツより味噌煮込みうどんよりも
手羽先がオススメってチョイスの3店舗っあんぐり



それは…ウチが酒飲みって事を見越してなのかしらん??焦る3
あ、ちなみに山ちゃんはふつーに美味しかったですっっ

ご馳走さまでしたんっっ☆・゚:*(´ω`*人)

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆ぱすちゃんへ。
美味しそうだよねー(ノ´∀`*)
…って言うか、手羽先&揚げ物はうまかった~。
ビールが進むんだけどぉ、大ジョッキが大きくって
腕がだるーいって理由でみんなは3杯目から
中ジョッキに変更してたかもーw
ん~っっ、みんな車だものねー。
。。。ウチは飲み続けたら起きていられるか?!(-ω-;)ウーン

名古屋は美味しいものが盛りだくさんで
凄く悩んじゃうねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
美味しそう!
味噌煮込みうどんとか、味噌カツばかり調べていたけど
こういうお店もいいね~
でも、飲めないのよね…

さて…、名古屋では何を食べましょうかね。
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆とも☆しゃんへ。
やっぱり知ってる??
ウチは随分と知らんでて、知ってから行きたかったけどぉ
今回やっと機会に恵まれましたーっっ
(↑前に一度行ったら混んでて入れんかったの)
某ふぇれ友さん(奥様)が名古屋かーっ
この春で名古屋は初なので何気に楽しみね~(* ´艸`)くすぅ♪


◆LUCYさんへ。
こんにちわー。こっちへカキコ嬉しいですー(ノ´∀`*)♪

地元がコチラ方面ですか~
ウチは北の方なので、今回で名古屋は初ですっ
美味しいモノがいっぱいありそうなイメージでいいですね♪

手羽先はお店によって味が違うんですねー。
ウチが先日食べた山ちゃんはピリ辛で少し香ばしい感じでした。
このお店3店舗教えてくれた方が名古屋出身で
風来坊はもっとタレが絡まっててウエットな感じーって
言っていたので、味噌カツとか脳裏に浮かべながら
「名古屋の人はウエットな感じがすきなのかしらー?」
なぁんて勝手な感想をもってみましたー。

。。。お値段が安い処もいいですねー
何せ散財した後の夕食予定なのでw
ひつまぶし…実はうなぎが苦手で~っ
浜松に行っても食べる事が無いんですよー(;・∀・)
知ってる~!食べたことないけど。
某フェレ友さんが前に話していたような…
そういえば、某フェレ友さん(奥様)が名古屋ご出身だよ!
一足お先に名古屋気分か~ いいなぁ♪
どうしても気になって・・・
こんばんわ~♪
ミクの方でちょろっとお話したことのある者です(*'ー'*)

地元がそっち方面なので、どうしてもコメントしたくなってしまいました(ノ∇≦*)

手羽先は風来坊の方が有名かもしれませんが、
私は山ちゃんが一番好きです。
風来坊は甘辛な感じ?

扇屋は焼き鳥屋さんですが、安いので
友達とよく行ってました♪
生何杯もおかわりして、一人2000円ぐらいとかb

名古屋ならひつまぶしとかもどうでしょか?ヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
