*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
腕枕でネムネム~っっ♪
ウチで1番の寂しがり屋さんは千彩衣しゃんため息。。

なので、写真を撮る時には大抵は誰かと一緒っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
だから、千彩衣しゃんのカテゴリーは数字が少なめ
他の仔と一緒なら「ふぇれたんズ」になっちゃうし~
そんな寂しがり屋な千彩衣しゃん、気付くとベットの端に寝てたり
手を出してあげると、手のひらを枕に丸まって手首に顎乗せて寝るの

千彩衣しゃん。眠いのー
千彩衣 『ネムネムなのー寝る 』


千彩衣しゃん。眠いのー 2
千彩衣 『でも、オヤツの時間なら起きるよっハート 』


イタズラしても基本は性格の優しい良い仔
しつこいセーブルズの遊びにもお付き合いしてくれるのっ

鼬さんとまった~りとネムネムしている時間が幸せですわー笑顔

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆kurimomoさんへ。
毛並みは実は夜衣しゃんの方が良かったりするんだけど、でも
性格の穏やかさは今は千彩衣しゃんが1番かなー。
それ以前に居た明衣しゃんってホワイトファーの仔が
おっとりさんで…オヤツを頭上を通過させると
見詰めたまま後ろに引っくり返るほど天然さんだったけどw

シナモンカラーって言っても全然風合いが違う色だったりするんですよ。
子供の頃ってまた色が凄く綺麗で美味しそうでw
ウチの千彩衣しゃんの第一印象が「美味しそうー」でした
彼女はネットでウチが一目惚れして、お迎え決めたので
大阪から飛行機で来たので空港で初対面したのです

出会いは何処にあるか分からないですねー



◆とも☆しゃんへ。
そうねー、明衣しゃんと一緒だった頃にはお転婆な女の仔だったかも。
無条件に明衣しゃんが全部許してくれる仔だったから
今の千彩衣しゃんの優しい性格は明衣しゃんと過ごしたからかも
香衣くんがベビで来た時にも引っくり返って
加減して相手してあげているのを見て、びっくりしたもん☆

シナモンの仔って寄り添うタイプが周りには多いかなー。
毛皮の色合いと同じで優しい仔が多い気がする~っ
。。。。親バカな気のせいかしら?w
思い出します~☆
前回のフェレショーでの、千彩衣ちゃんのやわらかい手触り♪
性格の穏やかさ、伝わってきましたよ☆

シナモンの色、実は大好きなんですけれども、まだショップで
出会った経験が無いんです・・・。
是非一度飼ってみたい色・・・♪
女の子らしくって、千彩衣ちゃん、可愛いです☆
明衣ちゃんと一緒だったころは、朗らかな妹ちゃんなイメージだったけど
今ではしっかりお姉ちゃんなイメージな千彩衣ちゃんだなぁ。
優しいシナモンの色も手伝って、やさしいほんわりした感じがします。
そのやさしまなざしは、癒されるねぇ~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
