*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
容疑鼬…犯人は誰??
数日前の話ですー

ウチが自宅に戻ってのんびりしていた時の話
着替えも済ませ、鼬さんたちにオヤツをあげて
PCと本を片手に過ごして居た時の事。。。
(↑せっかちなので、処理中に読んでたり焦る3
鼬さんたちにオヤツあげたので、静まり返った夜中
急に響く音 バタンっ、バッタンっっ…ガタガタっっ

誰かがイタズラしてるーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
慌てて見に行って容疑鼬捕獲 !
さて、3ふぇれの中の誰でしょうか??

香衣くん。アップ。ベロンチョ~
香衣 『Moeー、もっとオヤツを僕にくれるの?キラキラ 』


千彩衣しゃん。アップ。鼻がピンク
千彩衣 『んー、Moeどうかしたの?ぱんださん 』


夜衣しゃん。アップ。あたちでち
夜衣 『なんでちか?あたち持たれるの嫌いでちー肉球 』


ヒントは、顔のアップですよんっ(;・∀・)
よぉーく見るといつもと違う感じがするんだけど
写真じゃ分かりにくいかなー

犯人は…絵文字名を入力してください


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーでう(ノ´∀`*)♪
◆彩菜さんへ。
いたずらなんですよー。
千彩衣しゃんのイタズラなんて可愛い方っ
ケージに入れてるときはナスカンは必要ですよね。
ウチの場合、オヤツのストックにナスカン付けてありますw
それでも掘り×掘りで一度開けられて
強奪された時もあるんですよーorz


◆yodoさんへ。
気になる事って絶対に忘れないのが鼬さんw
オヤツのストック場なんて確実に把握されてますわー

あ””…
yodoさん、そんな事を千彩衣しゃんに教えないで下さい
下の仔たちも真似するんで★
しかも、ウチが寝てる最中ならOKって
思っているフシがあるかもーっ(-ω-;)ウーン


◆みぷちぃしゃんへ。
おはよーです(ノ´∀`*)
ウチも何かと忙しく、読み逃げになる事が多くってごめんねーっ

千彩衣しゃん、セーブルズの影で大人しそうに見えるらしいけどぉ
実は結構なお転婆さん★(夜衣しゃんには負けるけどぉー)
なので、意外に色んな事をしていたり。。。
鼬さんは少しくらいお転婆な方が楽しいですね(笑)

いたずらなんですね!
少し赤くなったお鼻可愛いですね★
うちのこ美空もゲージから脱走しようと
必死で鼻であけるので、赤くなります!
怖くてナスカンつけちゃいました~(^^;)
さすが千彩衣ちゃん♪
一度開けたことがあると・・・忘れないよねぇ~千彩衣ちゃん♪
でも、次にやる時は音をたてないようにした方がいいよ~(⌒▽⌒)ノ
お久しゅう~(^∀^)ノ
体調が優れずなかなか来れずすみません…

今日は病院へ行ったりで詳しくはmixiに載せてまふ(ノ△T)

にゃははははは★
千彩衣たんでしたか(笑)私アップの大きさで香衣たんかと思っちゃいましたよ(・_・;)

おてんばな千彩衣たんもぷりちー(≧ε≦)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
