*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
オフ会★2009.02.28 yodo家にて♪…その2
土曜は久しぶりのオフ会でしたー。前半の模様はこちら→オフ会 その1

鼬さんたちが用意して貰ったサークル内で遊んでいる頃
おしゃべりをしながら楽しい昼食を済ませていると
気付けば、あちらこちらで丸まっている仔たちが出てきましたー

2009.02.28 オフ会 うーたん爆睡中
めずらしく、うーたん早めの爆睡中☆


2009.02.28 オフ会 トンネルと夜衣しゃん
夜衣 『 楽しいでちよーハート(赤) 』


サークル内には小さな滑り台があって、そこにトンネルが乗っていたり
ちょっとしたアトラクションになってて、お尻で滑り落ちる仔とかいて
それぞれで楽しんでいた感じ。遊び疲れればそりゃー眠いわよね(笑)

2009.02.28 オフ会 デザート
今回のデザート。フルーツババロア&ロールケーキ


2009.02.28 オフ会 花ちゃん&桜ちゃん
 花ちゃん&桜ちゃん


消しゴムハンコに夢中になってアレコレ言いながら押しまくり
休憩にデザートを堪能ー。毎度の事ながらオフ会時は良く食べる♪

2009.02.28 オフ会 兄弟で爆睡中
気付けば兄弟で爆睡中~


時期的にも、それほど気温があがってながったので
室内とはいっても少し時間帯には肌寒いので、時々
暖房器具を付けたりor消したりしながら過ごしたんだけどぉ
ふぇれ達はほとんどの仔は毛布や寝袋の中でまったり。。。
なのに、何故かどこぞの兄弟だけ外で寝てたよーw
(↑毛布を掛けてあげたら、いらーんって数分後には出て丸まってた)

2009.02.28 オフ会 春くん
 『ぼく、もっと遊んで欲しかったなー 』


春くん、たくさん人がいるからたくさん遊んで貰えると思って
オモチャを銜えては動き回って何気にアピール☆
ちょびっと遊んだけどぉ、わんこの体力にはついて行けんさー焦る3

2009.02.28 オフ会 千彩衣しゃん&獅子くん&花ちゃん
シナモンズ。千彩衣しゃん、獅子くん、花ちゃん


女の仔がお互いに気にしちゃってるから、
間に挟まれた獅子くんがちょっとタジタジ?(;・∀・)

しかし、楽しい時間はあ”ーっ、っと言う間でしたわ☆
今回お会い出来た7名さま、楽しい時間をありがとーでしたハート
また近々でお会い出来るのを楽しみにしていますわーヽ(´∀`*)/



お・ま・け
2009.02.28 オフ会 夜衣しゃんと蘭ちゃん
夜衣しゃん、蘭ちゃんの2ショットひよこ 


香衣くんと比べると、黒いなーって感じる夜衣しゃんですが
蘭ちゃんと比べると全然ですなっっ(;^ω^A
やっぱり、鼻黒のブラックセーブル正統派には敵いませんw
しかし、この2ふぇれの印象っていつまでも子供のままなのよねー。
。。。あんよの大股開きっぷりもソックリで笑えましたわーあんぐり

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆シロクマしゃんへ。
先日は楽しかったねー
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう♪

ちーたんもうーたんも1ヶ月ぶりだったけどぉ
ちーたんの変貌ぶりにビックリー、ちょっと
夏男になるのには早いかとー(*≧m≦)ぷっ

ウチらしいバック??
。。。それは秘密なのですーw
納得できる感じにまた今度仕上がったらーー☆


◆ぱすちゃんへ。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったわー(ノ´∀`*)♪
写真を見てると、また遊びたくなる気持ちになるよねー

ねっ、夜衣しゃん黒い仔だなーって家の中では思ってたけどぉ
蘭ちゃんと比べると全然なのよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
セーブルの仔って言っても色んなカラーの仔がいるのね

バック、凄くウチらしい仕上がりでしょうー(*≧m≦)ぷっ


◆とも☆しゃんへ。
先日は楽しかったねー ('-'*)フフ
ユックリして居るようで、何かとしてると時間は
あ”っと言う間に過ぎて行くのねーっ
確かに、たくさん遊んだつもりでももっと遊びたかった気が。。。
もう直ぐ、程よく温かくなったら外オフかしらー(* ´艸`)くすぅ
出遅れたけど、先日はお疲れ様~♪
いつも、遊んでくれてありがとねi-179

そして…、移ってたらごめんね。
すぐ連絡くださいな。

うーちゃんね、最近家でも突然殿ベッドでコロンとしてるのよw
ちーちゃんは、1ヶ月で衣替え完了w
体重も夏らしくなってホッソリしちゃったし…。

Moeさんらしいバッグはupしないの?i-278
あれはあれで、いい感じよ♪
先日はお疲れ様でした♪
楽しかったね~
写真を見ていたら、また遊びたくなっちゃいました!

本当だ!
私も夜衣ちゃんだけを見ていたときは「黒いね~」と思っていたけど
蘭と一緒になると、ぜんぜん色が違うのね。


Moeさんらしい、仕上がりのバックね~(笑)
先日はどうも~♪
食べたり飲んだり、しゃべったりハンコ押したり写真撮ったり、
フェレと遊んだりハルと遊んだり、ウ○コ掃除したり、
とーっても充実した楽しい一日でした^^
昼から集まって、日もとっぷり暮れるくらい居たのにあっという間で
もっともっともーっと遊んでいたかったな~
またみんなで集まりましょう!早く暖かくならないかねぇ♪
コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆yodoしゃんへ。
こんにちわー(ノ´∀`*)♪
ウチも久々にyodo家の仔たちに会えて良かったですわっ
お邪魔さまでしたー☆
寝袋ね、本当はきちんとしたのあげれば良かったけどぉ
使用済みでお洗濯までそのままでごめんなさいー((((;゚Д゚)))★
でもケッパー君が直ぐに使いたがるほど気に入っていたなら良かったわー。

もう少しでお花見の時期♪
しかし昨日の雪は凄かったわー
油断して体調を崩さないようにお互いに気を付けましょうねっ
また近々会えるのを楽しみにしてますー
楽しかったね~♪
久しぶりにMoe家のフェレズに会えて嬉しかったよ~♪
遊びに来てくれてありがとう!
あの寝袋ね、ケッパーったら、干してあるのを見つけて夢中にしがみつくくらい気に入ったみたい。
無理やり貰っちゃったみたいでゴメンね~ありがとう♪(⌒▽⌒)ノ
また、お花見であいましょうね~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
