*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
オフ会★2009.02.28 yodo家にて♪…その1
昨日はオフ会でしたハート
久しぶりのふぇれ友しゃんの家にお邪魔ーっ
ちょっと前にブログに「会いたいなー♪」ってカキコしたばっかりだったので
考えていたよりも早めに会えて嬉しかったです(*´∀`)

http://joyfere.blog3.fc2.com/blog-entry-1055.html
 JOYFUL★FERRETS!
             yodoさん管理。

  「久しぶりのオフ会でした♪」

 既に昨日のオフ会の様子がup
 フェレットのお兄ちゃん2フェレと
 わんこの春くんと…yodoさんの日々♪


処で…前日はまさかの雪模様でしたねっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しばらく天候も思わしく無く、どぉなるかと数日前から天気予報と睨めっこ★
運良く、昨日は移動にはちょうど良い感じの天候でしたー。

2009.02.28 オフ会 お昼
お昼は中華♪ 


集まったのはお昼くらいの時間帯ですよんー。
前もって中華のデリバリーをチョイスで注文して貰ってたので
ちょっと挨拶してホッとする頃には、ちょうど料理が届いて良い感じー
早速、昼食の準備でテーブルいっぱいに並べて
目まで美味しく、昼食をみんなで堪能ー♪

2009.02.28 オフ会 夜衣しゃんハイタッチ
夜衣 『なんでちか? 』


ウチの仔たちも一緒にお邪魔したので、サークルの中で遊ばせて貰ったよ
夜衣しゃんの奥でトンネルで遊ぶ千彩衣しゃんの顔が出てるねー(笑)

2009.02.28 オフ会 ちーこくん♪
ちーこくん 1ヶ月ぶりに会ったら夏男になってたー(笑)


ちょっと前にあったちーこくんは冬毛でプクプクだったのに
スッキリ夏男に変わっちゃってたよーちょっと早かったかもね★

2009.02.28 オフ会 消しゴムはんこがたくさん♪
 素敵な消しゴムはんこ。


ふぇれ友しゃんが消しゴムのはんこを持って来てくれて
実物をペッタンッコ☆…見た目と押した時の雰囲気がまた違うのー
先ずは紙に試し押しして、用意してくれた無地のバックへ。。。ドキドキ
。。。。途中まで凄く良い感じに出来たけど、途中で(;・∀・)★
仕上がりは、すご~くウチらしい仕上がりになりましたー(笑)

2009.02.28 オフ会 香衣くん脱走中
 


今回は香衣くんの写真がほとんど無いかもんー★
何故って、サークルを勝手に脱出して好き勝手…orz
どこへ行ってもフリーダムな仔ですよねヽ(;-Д-)ノ
イチオウ、香衣くんちっこい頭で色々考えて行動する仔なので
ウチは慣れ過ぎて自由にしてる部分も他の人にはビックリだった様。
む”~んっ、もう少し行動を気にして気を配ろうかなー(滝汗)


2009.02.28 オフ会 千彩衣しゃん、タッチ
千彩衣しゃん。「ちゃーっ」て呼ぶとタッチ♪ 


自宅を出る前の準備中に秘密基地の1つで爆睡中だった千彩衣しゃん
出て来てくれなくって、出発時間を大幅に遅れましたっ
そういえば…初めてyodo家にお邪魔した時、さぁー帰ろうとしたら
(その頃は家中の放牧って感じでした。わんこ居なかったし)
帰り間際に千彩衣しゃんが居なくなって大騒ぎ!
結局は押入れの上の段の布団に包まって寝てたのよねー(;・∀・)


2009.02.28 オフ会 千彩衣しゃんとうーたんお食事中
ご飯もりもりうーたん。千彩衣しゃんは人を見てるのっ 


大きな女の仔の千彩衣しゃん。
でもマフマフ冬毛のうーたんの隣だと小さく見えるねー
ん~、ちっこくって可愛い女の仔(* ´艸`)くすぅ♪

2009.02.28 オフ会 夜衣しゃんボール遊び
夜衣しゃんが遊んでいるボール。実は春くんのだったりしてー(笑) 


2009.02.28 オフ会 ネムネムなケッパーくん
 ケッパーくんはネムネムな感じ★


騒がしい仔たちが押しかけちゃったから、チョル君は早々に寝ちゃってケージへ。
ケッパー君もネムネムモードでマフマフ寝袋が
すごく気に入った様で好んで寝てましたー(*´∀`)
(↑トイレに起きても戻って寝てたもの~♪)
鼬さん達って毛皮があるからあんまり気にしないかと思えば
しっかり肌障りのいい物好むよのねー(*´・д・)(・д・`*)ネー


そして、その?へ続く★

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
