*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
嬉しい悲鳴??
今朝は3時40分に起きたウチです…
。。。って言っても、本日は鼬さん達は爆睡中でしたん
ので、ウチがババァなせいで朝が早いのかもん…jumee☆Feel Depressed4

直ぐに寝ればよかったのですがん、
トイレにも行きたかったので、起きてお手洗いしたり
喉の渇きを癒したりしているとん…気付けば視線が。。。じっ
起きだして来ちゃったらしき夜衣しゃんと目が合う(滝汗)

夜衣しゃん~☆


い、いやー、ウチ直ぐに寝るし、夜衣しゃんと遊ばんし
オヤツとかはみんなが起きてる時ねーなんて
焦って言い訳をしたのを聞いたのかor聞かないのか
どっちだか分からんけど、ウチを無視して布が掛けてあるキャリーへ
。。。。。入り口で固まる夜衣しゃん

香衣くんを覗く夜衣しゃん


は、はぁーんっ、中に香衣くんが寝てるのかなーって思えば
千彩衣しゃんも居ましたっっ、で、起きて着ちゃった(;・∀・)焦る3
今日は、みんな眠そうだし…また後でねーって
言い聞かせて、ウチは念願の2度寝へ突入~zzz






数時間後。。。。。


気付けば、そろそろ起きる時間、重くって目が覚めましたー
みんなウチの上で寝てましたヽ(;-Д-)ノ☆
幸せだから、嬉しい悲鳴って言えばそうなんだけど…

赤いベットのウチの仔盛り合わせ★
3キロくらい。


普通のにゃんこの平均体重が3kgくらいのはずだから
他のpet飼い主さんで一緒にいつも寝てる方は尊敬するわ

。。。寝返りが打てんと肩凝りますーあんぐり

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoさんへ。
あ、ウチの友達の家のにゃんこも肩付近、
気付くと襟巻き状態で寝るそうですー。
何気にウチのpet友の関係は大型の仔と暮らしている人が多く。
わんこだとゴールデン(♂30kg?)とか、
にゃんこだとメインクーン(♂9kg)やノルウェージャン(♀5kg)
…ウチの仔たちなんてまだまだ可愛いものですねー。
友達の処に遊びに行ってゴールデンと一緒に寝た時は
確実にウチの寝る場所の方が狭かったですもん。。。
寝相が悪ければ確実にベットから落ちていたかもーw

あ、ふつーの抱えるキャリー移動ならウチも直ぐにヘタリますw
カートつきに慣れると移動には欠かせないですわー。
夏場は鼬さん達よりも確実に保冷剤の重さの方が多いような(;・∀・)
今日もこれから3ふぇれ連れてお出掛けです~♪
昨日は雪模様でしたが、今日はまずまずでお出掛けも楽そうです ('-'*)フフ
三キロは重い!!
飼い主の胸(しかも首寄り)の上で寝るという猫ちゃんの話、聞いたことがあります(汗)。
三キロの重さが胸や首にかかるって、窒息しますがな…e-350
私はキャリーに下げて歩くのも、フェレ二匹が限界でした~。軟弱…。
合計三キロちゃんたちを連れて、ショーにきてらしたMoeさんを、もうそれだけで尊敬しますよ、私は…e-267
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
