*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
気になる天候~☆
本日は…変な時間帯に目覚めましたっorz
朝の4:20分、今日は仕事の日ですよー。
こんな時間に何故に目覚めた??
なぁんて思いつつ、耳を澄ますと。。。聞こえてくる音。
誰かが、お風呂場でいたずらしている音ですねー(●`3´●)
しかも、お風呂のフタの上に乗ってモノを落としている~っ
(↑シャンプーとリンスとかの落ちる音)
あ、もしや…夜衣しゃん?!なぁーんて慌てて向かうと。。。

香衣くん。。。。


お風呂のフタの上で固まっている香衣くんと目が合うじっ
悪い事をしてるって分かってても、バレなきゃ良いと思うのが鼬さん★
基本、いたずらはウチの寝てる隙に行われる事が多々ー。
(Boxから本をかき出したり、オヤツのストックを漁ったり汗あせ)
はぁーって思いつつ、香衣くんに言い聞かせて、2度寝しょうと思えば
他の2ふぇれまで起きて来ちゃったよんっっズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!

器と香衣くん&千彩衣しゃん


仕方が無いので、ホットミルク(免疫サポート)をあげる事に…
少量の水をマグカップでチンして水を足し、人肌程度の熱さへ
ミルク作る時に多めに作り、白湯を先に器に入れてあげると
千彩衣しゃんが直ぐに飲み始めたよ。まだ明け方は冷えるものね。
その後に水分が多目のミルクも3ふぇれであっと言う間に完飲

器と千彩衣しゃん


ちょっとばっかり飲み足り無そうな方が1ふぇれほど…。
また今度ね!少し足りない位が美味しく飲食できるのよ★

さっ、今週末はお出掛け(* ´艸`)くすぅ♪
天候が気になる処、楽しんで来ようね~ハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆maboroさんへ。
あら…香衣くんがテンマ君と似てるなら、随分といたずらっ子w
ウチの場合は夜衣しゃんが遠めで見てて、後で真似を。。。
テンマ君と香衣くんを一緒にしてたら、おちおち
お茶もユックリ出来無そうな予感(;・∀・)

ふぇれの場合は見付かると怒られるのを承知でイタズラする時
見付かっちゃったりすると固まりますよねーw
イタズラは困るんだけどぉ、何処か抜けてて憎めない
可愛いですよねー(*≧m≦)ぷっ
香衣君らしさ
香衣君の そのイタズラ具合 テンマとそっくり。
我が家の場合 パンナちゃん 見学つきですけど・・・

香衣君&テンマ  一緒にしておくと 
次々と新しいイタズラ 開発 競い合いそうです(笑)

目があうと 固まるなんて 鼬さんはやっぱり知能犯 
確信犯なんですね。 でも そこがかわいいですよね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
