*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ファースト★病院in2009.02…その2
昨日はファーストの病院での予防接種でしたー。病院
数日前から天気予報を見てても、今週はずっと微妙
午前中は曇りだったから、そのまま持ってくれーって
願いも空しく、小雨のパラ付く寒い日になりました。
もぉーね、吐く息の白いことーヽ(;-Д-)ノ
夕方からの通院だったから、シッカリ温かい寝袋を入れてお出掛け!

病院★ファースト。千彩衣しゃん&夜衣しゃん
千彩衣&夜衣 『『 Moeー、お出掛けだしオヤツ持ってきてるよね??heart03 』』


今回の診察結果。。。
◆千彩衣しゃん。1.02kg(2/14)yoko105kg(2/24)
 触診、心音、問題なし♪
 気になる箇所は特に無い感じ腟究
 うん。調子は良い感じなので、このまま小康状態で維持したいねー
 予防接種はおわったよ

◆香衣くん。1.06kg(2/14)yoko1.10kg(2/24)
 触診、心音問題ナシ手書き風シリーズ星
 気になる箇所が表面には出て着てないけど…まぁ、色々(汗)
 ちなみにもぉーちょっと体重がほしい処。1.20kgは欲しいなー
 予防接種をしたよ。
 
◆夜衣しゃん。840g(2/14)yoko850g(2/24)
 体重も安定してるし、触診&心音問題ナシハート
 気になる事も無いけどぉ、2歳を過ぎたし、
 今年中に1度、血液検査をするのも良いかもね。

病院★ファースト。香衣くん
香衣 『ぼく、この下に降りたいなー♪ 』


今はまだ、特に気になって要注意な処は無いけど…
(↑要観察な箇所はあるんだけどね。。。(;・∀・)★)
これからの春の季節、ホルモンが活発化するのもそうだし
季節の変わり目って人も体調を崩しやすいから注意しなきゃねっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆kurimomoさんへ。
京都でも天候が不安定ですかー
冷え込むと寒そうですね。
コチラも一時期は、『コート仕舞ってジャケットで良いかも♪』
なぁんて天候が数日続いたんですけどね
ふぇれは勿論ですが、お世話する人の体調管理
しっかりしたいものですーって、風邪を引いても
今は花粉で気付かなそうな今日この頃ですわ(;・∀・)
こんにちは~☆
このところのお天気、不安定ですよね~。
京都でも、夜に豪雨が何度も降ったりしています。
雨が降れば少し暖かいのですが、かと思えば身を切るような寒い日があったりで…。
春は体調を崩す人も多いですよね。
フェレットも然り、でしょうかね~。
気をつけてあげないといけませんね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
