*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬のお手入れセット♪
ウチの鼬さんのお手入れセットの中身っハート

お手入れセット
ポチの水。コーム。爪切り。綿棒。イヤークリーナー


ちなみに…液体モノ。分量が多く使い切れないのでん
pet友さん達とシェアさせて貰ってますー。
ポチの水はふぇれ友しゃんと半分っこしていい感じ♪
イヤークリーナーはにゃんこ飼いさんから貰ったの

ノルバサンオチック.
ノルバサンオチック


動物病院でも使用
確かなモノなので
安心して使えるの。

使用後香りが好き♪




綿棒 綿棒

新生児用。極細!
使う期間が短いので
専門店のみ取り扱い
女の仔の耳にはベスト

ポチの水 肌用水


ポチの水
     (肌用水)


無香料なので
たっぷり使える
とてもいい感じ



Pet Supplies ノミ取りコーム
ノミ取りコーム


コーム代わり!
掌サイズで
程よい重量感が
使用感が良く
オススメ♪


爪切りはこだわりは無いかなーっ、とは言っても消耗品!
ギロチンタイプは苦手なので、もっぱらハサミタイプを愛用手書き風シリーズ星
切れ味が落ちると、断面を潰して切るから負荷の関係で
縦に割れやすくなってくるのよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
そうなると、爪に血管がある鼬さんには相応しくないので
新しいモノと交換の時期らしいんですよー
(同じ理由で人の爪切りよりは動物用が好ましいらしい)

夜衣しゃんの耳。
夜衣しゃんのお耳をお借りしてー★


綿棒はベビー綿棒よりも極細を愛用中~♪
新生児用で爪楊枝程度の太さのものを使ってるんだけど
コレだと女の仔の小さな耳の矢印の溝の部分のアカも除去キラキラ
ドラックストアーには無いので、【アカチャンホンポ】で購入してマス
赤ちゃん専門店なんだけど、意外と活用出来ちゃうのよねー
ここの自社ブランドのウエットティッシュなんて激安~!!
ペット用は高いけど、赤ちゃんの口拭き用なら使える♪

ごく細綿棒。
  参考に。

  爪楊枝との比較ですん
  本当に極細なのー★
  見て分かるかしらん??



可愛いフェレットの絵の入ったポーチは去年の秋のフェレショーで購入heart03
粘土樹脂細工のぱすちゃんの処のはんこ作品なのですよん
いい感じに活用できちゃってますー☆・゚:*(´ω`*人)

http://yaplog.jp/hanatosakura/archive/871
 かわいいやつら♪
     ぱすちゃん管理。


 美人3姉妹とのほのぼの日常or
 フェレットモチーフの可愛い作品。

 美味しそうな料理&
 お菓子の写真も~ハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆maboroさんへ。
ポーチの絵可愛いよねー(* ´艸`)くすぅ♪
ぱすちゃんのお家の「蘭ちゃん」がモデルの消しゴムはんこなのです。
何でも、『夜衣しゃんを参考にして作ったよー』って
言われたはんこが押してある作品は購入しちゃいましたー
(↑単なる親バカなのーwww)
でも、器用な人って羨ましいですよね~☆

子供の赤ちゃん用品売り場は結構、活用できますよ♪
ここのウェットティッシュなんて3pで凄く安価!
pet用1つ分でたくさん買えちゃいますーっ
是非、試してみて下さいね(*´・д・)(・д・`*)ネー
ポーチ
フェレットの絵の入ったポーチ かわいいです。
プロ使用みたいで いいですね。

耳麺棒も 細いやつの方がより耳垢取れそうですね。

100均だと 細いの見つけられませんでしたが 
こんど 自分も探してみます。 

夜衣ちゃん 耳掃除 おとなしくしていたかな?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
