*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
春の陽気に誘われて~♪
…。
って言うか、写真を見るとまるで夏の様はれ

赤い花と香衣くん
香衣 『やっぱり、夏だよねーheart03 』


赤い花と香衣くん 2
香衣 『花っていい香りするねー 』


香衣くん、写真撮られなれてるねー(笑)
ご機嫌な時はいい感じの写真を撮らせてくれます。
不機嫌&眠い時はめっちゃ怒った顔になるけどねー

赤い花と千彩衣しゃん
千彩衣 『Moeー、お散歩しちゃダメ??ひよこ 』


赤い花と千彩衣しゃん 2
千彩衣 『お外って色んな香りがするねー太陽 』


千彩衣しゃんの毛皮の色あい、
強い日差しの中では(白く)飛んじゃうけど
このくらいの天候の中だといい感じに色が写るね♪

赤い花と夜衣しゃん
夜衣 『なんでちか。ドキドキしまちjumee☆excite2 』


赤い花と夜衣しゃん 2
夜衣 『んー。いい香りでち、食べれるかなー?絵文字名を入力してください 』


ビビリの夜衣しゃんもそれなりにお外を楽しめたみたい♪
んー、良かったねっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

もっとゆっくり出来る時にお外の散歩したいねハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆maboroさんへ。
おはよーです(ノ´∀`*)
北海道はまだ真冬な感じかしらー?

香衣くんの写真はまるで夏ですよねw
千彩衣しゃんは比較的おとなしく撮らせてくれるけどぉ
下に降りて遊びたいなーって思っているかも。
夜衣しゃんは本当にビビリなので。。。
本当は高い位置で片手で持たれるのも嫌いなんですー(;・∀・)
もう少し、ウチのお手手に信頼を置いて欲しい処なのですが…
コレばっかりは徐々にですね☆
夏男
さすが 夏男 香衣君ですね。 日差しをあびて ハワイアンv-497

千彩衣ちゃんは 逃げ出しそうにしているし

夜衣ちゃんは 固まっちゃっている様子が 伝わってきます。
特に目が・・・・・v-315


プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
