*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
仲春~梅と鼬~
土曜は小春日和な気分でしたーはれ

んなっ、ワケでちょびっと病院帰りに足を伸ばしてみたーっ
。。。って、ほぼ住宅街だけどね★

梅と香衣くん
香衣 『んーっっ、まぶしい。もうすぐ夏到来?「祭」のうちわ(・ー・)ノWxBk(暗い背景用) 』


香衣くん、今年の冬も夏毛で乗り越えちゃうのね
まだ淡い期待してたけど、天候的にもう無さそう。。。落ち込み

梅と千彩衣しゃん
千彩衣 『お外は気持ちいいねーハート(赤) 』


千彩衣しゃんも何気にお外好きだものねー。
お出掛けも病院以外なら、好きな方だし♪
(病院だと 絵文字名を入力してください しちゃいます (-ω-;)ウーン…)

梅と夜衣しゃん
夜衣 『ここは何処でちか~え? 』


夜衣しゃんの場合は好奇心旺盛なのに内弁慶★
何処に行っても慣れるまでは尻尾がボン、抱っこで大股開き(笑)

んー、陽気が安定してきたらお外に行きたいなーハート
春は花粉がキツイ時期ですが、外オフの季節ですよね♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆maboroさんへ。
もぉー春でしょっ??
。。。って感じの写真ですよねー
北海道は寒そうだけど、花粉が少ない地域だったわよね。
羨ましくって仕方が無いですー(*´・д・)(・д・`*)ネー
1度、花粉の時期に海外旅行をした事があるけどぉ
凄く幸せな数日間を過ごしましたー。
何せ、花粉が開放されるのはGw頃。。。先は長いですわー

あ、明日にもまた外出中に撮った写真を上げる気ですがん
何気にそっちの方が初夏な気分が出てマス~★


◆yodoしゃんへ。
土曜はちょっと暑いくらいだったよねー。
いつも通りの服装で出たら、余計な荷物になったわ★
お外の写真は季節感が出てウチはお気に入りなのー
ちょっと冬場は寂しいけどぉ、椿とか千両とか何気に彩りあるし
パッと見ていつの写真なのか分るのがいいのよねー

春は花粉は厄介だけどぉ、ふぇれ連れてお出掛けするのには最適っ
ぜひに春の外オフはしたいわー☆・゚:*(´ω`*人)
yodo家のソル君、ケッパー君に会いたいわーっっ
青空がいいですね
梅の花と青空とフェレットーズ いい感じの写真ですね。
暖かそうな様子が伝わってきます。
この写真だと香衣君と夜衣ちゃん 全然違う風に見えます。

北海道は梅の花どころか 吹雪になっちゃっています・・・・・・
土曜日は暖かかったね~♪
香衣くんたち、気持ち良さそう~(*⌒▽⌒*)ノ
梅との記念撮影、季節感バッチリでいいねぇ・・・♪
そういえば最近、フェレ達とお出かけしていないなぁ・・・。
(花粉は怖いけど)もう少し暖かくなったら会いたいね~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
