*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
美味しいご飯~♪
昨夜はお仕事帰りに焼肉でしたーハート

無性にタン塩が食べたくなっちゃいました★
まっ、ビールが恋しいのはいつもの事ですが
国産黒毛和牛の美味しい店に連れて行って貰いましたー(ノ´∀`*)

黒5 先ずはタン塩
タン塩。絶品~♪


美味いし、んー幸せですなっ
人間、美味いモノを食べている時が幸せなのですー

黒5 レバ刺し
大好物のレバ刺し☆


最近、レバ刺し付いてますー。
美味しいレバ刺しが置いてある処は基本、他のも美味しい
ウチの持論ですがん、鮮度が命なレバ指しが美味い処は
他の食材等もやっぱり新鮮で美味しくって当たり前♪

黒5 焼肉うまうま
お食事途中風景。この後もモリモリ呑みましたー(笑)


ビールの後はあらごし梅酒をロックで~♪
この梅酒、ウチは好きなのよねー☆
(↑念の為、アルコールならなんでもOKぢゃないよ★)
もしも、飲みに行って見かけたらチャレンジしてみてー
絶対に美味しいからさっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

黒5 溶けるタレ
変わったタレ。バターの様に肉を乗せると溶けるの~☆


美味しいご飯と美味しいお酒。。。
はぁー、なんて幸せな時間かしらーって☆
だって奢りだったんだもんっっ(* ´艸`)くすぅ♪
美味しいご飯が奢りだと、更に美味しく感じましたー
ゲンキンな奴ですいません~。ご馳走さまでしたっっ


http://www.kuro5.com/index.html
 黒5


 〒 171-0014
 豊島区池袋2丁目11-5

 03-5396-6829

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆みぷちぃしゃんへ。
ありゃんっ、胃の調子がイマイチですかー
それは大事にしてくださいな~★
んでも、海鮮丼も美味しそうですね(ノ´∀`*)
ウチは貝は食べれないけどぉ、魚が大好きなんです~っ

梅酒ロックは本当に美味しいけどぉー
あらごし梅酒は本当に美味しいですよ♪
機会があればぜひにチャレンジを~!
美味しそうです☆
私も昨日焼肉行きたかったですが、胃の調子が悪い為に海鮮丼作りました!(b^ー°)

梅酒ロック最高ですよね♪大好物ですよ(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
