*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
昨日は肉(2/9)日~☆
友人に誘われて食事に行って来ましたーハート
去年の年末に行ったお店【めりはり屋・中野店】です。
本当は、もう少し前に行く約束をしていたんだけど…
友人がインフルエンザでダウン★Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっと完治したので一緒に行ってきましたん

めりはり屋。先ず乾杯。サラダはお通し★
先ずは乾杯♪お通しはサラダ1皿かお 


めりはり屋。レバ刺しは肉厚
前回は品切れだったレバ刺し 


今回で2回目の来店にも関わらず、スタッフさんが
ウチ等の顔を覚えていてくれました~(*´・д・)(・д・`*)ネー
さすが、接客が良かったお店は違うのねーって言いながら
前回の来店時の曜日まで覚えていてくれた事にはびっくりw

接客のプロの記憶力には脱帽しつつ、意識はすでに
お目当てのメニューに釘付け★早速、注文♪
何を食べても美味しいのーハズレが無いのが良いね!
(↑何時もは飲む方に走る事が多いウチですら、食べに走る!)

めりはり屋。炙り〆サバ。
〆サバは目の前でバーナーで焼いてくれるの。脂が乗っててゆず胡椒が合う!


めりはり屋。左がグリル香草チキン
チキンの皮はパリっ☆皮が苦手なウチでも美味しい♪ねぎとソースでさっぱり 


注文の途中で、量が多いけど大丈夫ですか??…って
スタッフさんが確認してくれて、お腹の調子を見ながら
オーダーを減らしてもいいよーって気遣ってくれました☆
1品が金額のわりにしっかり盛ってあるのよねー

めりはり屋。牛ヒレ肉とキノコのバルサミコス
前回も食べて絶品だった牛ヒレ♪コレが目的って言っても過言じゃない☆ 


めりはり屋。手前の卵焼きがダシが効いてて美味い。
しっかりダシのきいた玉子焼き!辛い大根おろしで♪ 


サービスでエビちゃんの味噌汁出して貰いました腟究
本当にご馳走様でしたんー☆・゚:*(´ω`*人)

めりはり屋。お土産にホッカイロ☆ 前回と同じ様に会計後は店外までお見送り
 
 お土産にホッカイロを。。。
 『寒い中、お越し頂いてありがとうござます』

 なぁーんて、素敵な言葉と共に出して頂いて
 ご飯は最高だけど、それ以上に接客が素敵~♪




http://kuribouzu.com/index.html めりはり屋 中野店
 住所:〒164-0001
    東京都中野区中野5-54-11 茜コーポ1F
 TEL:03-3388-8869
 アクセス:JR中野駅 徒歩3分
     地下鉄東西線中野駅 徒歩3分
 営業時間:17:30~23:30(L.O.23:00)
 定休日:無休

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
