*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣くんとお散歩っ
先日、香衣くんと一緒にお散歩に行ってきましたハート

香衣くん
香衣 『Moeー、今日は寒いよ~雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlue 』


温かい冬って言っても、1年で1番寒いって言われる2月
風が吹くと異様に寒い…しかも天候が微妙~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

外出中の香衣くん
香衣 『今日は寒いから、顔だけ出しとくー 』


風の強い日だったのでん、香衣くんも暫く寝袋の中から
顔だけ出して、周りをキョロ×キョロっっ
外見るのも好きみたいでよく散歩に連れ出すと顔出してるかも♪
ちょっとでも気分転換になればいいなーって思って
防寒対策はバッチリでお出掛けでした(*´・д・)(・д・`*)ネー

香衣くん。千両(センリョウ)の赤い実
香衣 『千両センリョウの赤い実は縁起物?…食べれる?!肉 』


赤い実を見付けて、香衣くんと一緒に記念撮影~♪
冬の時期の写真でもお外の写真は可愛いよねー
(↑単なる親ばかなのです~★)

香衣くんネムネム
香衣 『僕、寒いから休憩ねー寝る 』


そんな感じで、香衣くんと少しのんびりしたのでしたーっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆maboroさんへ。
そう言われれば、洋服に見えるかも知れませんねー。
もこもこの寝袋で他の仔たちも愛用してくれるモノなんですよ♪
見た目よりももこもこが手触りが良くって、フリースの様には
掘り掘りしてもよれたりしないし、何よりも暖かいので
何枚か作ったうちの1枚なんですよー
(このもこもこの生地が良い値段するんですよねー)
まっ、フェレ達が気に入って使ってくれている時点で元取れてますがー。

セーブルに赤の組み合わせがウチが好きでー
何気にハーネスも香衣くん用は赤が多かったり★
自然の色合いと鼬さんって何気ないショットでも
凄く絵になる様な気がしてウチも好きな組み合わせなんです ('-'*)フフ

◆kurimomoさんへ。
もこもこ寝袋から顔だけだしてお散歩中なのです
その為のショルダーだからもぉ汚れているので洗わなきゃ~っ
香衣くんはお外が好きだけどぉ、彼も内弁慶だったから
最初はビビッて寝袋の中から出てこなかったのを
子供の頃から、コレ幸いとばかりに連れ出したから良かったのかもー
Fwが出身の仔だから、買い物へ向かうついでに散歩させたりっ

もぉー少し陽気が良くなれば絶好のお散歩日和になるけどぉ
暖かくなると暑くなるまでが早いので、暑さ対策考えなきゃー
防寒対策よりも切実なので大変ですわーー★


◆みぷちぃしゃんへ。
コチラこそ、お久しぶりで~★
携帯の機種変なんてうらやましいわー
ウチは過去の遺物??って勢いの機種ですわw
基本、メールと通話が出来ればOKだから困らんけど

ウチは香衣くんだけが大人しいかもー
小さなショルダーのバックに寝袋入れてのお出掛けだけどぉ
香衣くん、密かにこのまま電車移動が出来ちゃいます~(* ´艸`)くすぅ
お風呂好きふぇれに憧れるウチの密かに対抗できる自慢かしら??


◆ぱすちゃんへ。
ちょっとでもお外っていいよねー
桜ちゃんのベランダのお花とのショットも可愛いわー
ウチなら即行で穴掘りされそうだけどぉ(;・∀・)

香衣くん、時々には特別があった方がいじけないで
グレずに居れるみたいー。機嫌悪いとあれるのよ
でも、それも可愛いの~(笑)
香衣君は赤が似合う
暖かそうな もこもこですね。 最初 洋服かな?と思いました。
好奇心旺盛なフェレットにとって 散歩はすごい いい刺激かもしれませんね。

赤い実とのショット ナイスショットです。 香衣君は赤が似合いますね。
お姉ちゃんーずと一緒に過ごしているからかな?
キュ~トですう♪
防寒対策ばっちりの香衣くん、何だかエスキモーみたいで可愛いですよ♪
いいな~、お外に連れて歩けて。。。
うちのわさびはまだちゃんと散歩に連れだしたことがないんですが、
内弁慶確実なので、きっとぶるぶる震えて袋の中に隠れちゃうんだろうな。。。
でも今春は初のお散歩、決行したいともくろんでるんですけれどね☆
お久しぶりです(^-^*)
携帯の機種変したら、急に自分のblogも出来なくてあたふたしました(ノ△T)

それにしても香衣君大人しくて可愛いです(≧ε≦)

うちは皆すぐ脱走するのでお散歩は無理かも↓

香衣君みたいなお散歩あこがれなんですよ(o^∀^o)
るんっ♪
ちょっぴりでも、こうやって一緒に出歩くと
お互い気分転換になるよね。

香衣 くん、ママを独り占めでご機嫌だね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
