*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
恍惚~☆
最近は何かと忙しい今日この頃…。
ウチのふぇれたんズはありがたい事に元気いっぱい
まっ、どんなに忙しくっても鼬さん達が体調崩せば
会社は休みますが…何か?
(↑常々、公言して憚っておりません~爆)
んでも、普段から寝込まん様に体調管理してマス。

さてさて、そんな日常ですがん…

香衣くんのうまうまの顔


先日、疲れてさぁー寝ようって思えば既に先客が。。。orz
もこっと、まん丸な膨らみ…ベットの真ん中で香衣くん爆睡
起すのも可哀想なので、ベットの端に小さくなって寝ましたー
そして翌日目覚めると(横になってS←こんな形で寝てた)
腕枕で香衣くん、お腹付近に千彩衣しゃん、膝の裏に夜衣しゃん
ウチはカプセルホテルぢゃないんですけど…って
身動き出来ん様な状態で目が覚めましたー((((;゚Д゚)))
(↑そもそも寝返りが打てんで目が覚めたのよね。。。)

香衣くんのうまうまの顔 2


その日、1日は肩の調子がおかしかったですわー落ち込み
元々、慢性の肩こり持ちなんですけどね…はぁー。

写真はカンガルージャーキーを味わって食べて恍惚としている香衣くん
ゆっくり噛み締めて味わっていると味が出てくるのか、時々
トリップしたような恍惚とした顔してジャーキーを食べるのよねーw
そんなに美味いのかジャーキー。幸せでよかったね~★

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆kurimomoさんへ。
おはよーです(ノ´∀`*)☆
ケージの脇に布団ですか…それはそれは
わさび君も興奮しちゃったのは仕方が無いですよねー
夜中に騒ぎまくる事はウチも稀にあるのですがん
それ以外にも夜中のフードを食べる音で起きたり
(↑部屋の隅においてるんですけどねー)
映画はいいですねー。最近、行ってないので
何を上映しているのかさえも分かりませんが~(汗)

忙しくってもそれなりに人と会ってご飯食べたりしてるので
何となく大丈夫ですよー。ただ会うのが遅いので
別れる頃には終電の時間になってしまうのが難点ですがー★

普段から当日欠勤等は無い様にして、遅刻も無い様に心がけては居ます
(時々の電車の遅延は仕方が無いとして…)
それでシッカリ何かの時には休んじゃいます~~)
お忙しそうですね☆
こんばんは☆
ふぇれたんずと一緒に寝ることのできるMoeさんに憧れ!昨晩はわさびのケージにくっつけてお布団を敷いて寝ましたら。。。
夜中に騒々しく騒がれてまったく安眠できませんでした。。。(苦笑)
で、今日は寝不足でもうろうとしたまま映画館で真っ赤な目で映画を観てました(笑。)
お忙しい日々が続いていらっしゃるようですが、お体お大事に☆
私もフェレに何かあれば、遠慮なく会社を休んでましたよ~。
普段から周囲に迷惑をかけないようにふるまっていれば、いざという時でも堂々と休めますしね♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
