*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
千彩衣しゃんのワナ
まず…写真と内容は一切関係無いです~焦る3

まっ、話は今朝の出来事です~(*´・д・)(・д・`*)ネー

千彩衣しゃん (1)
2007.06撮影。その?


最近、千彩衣しゃんのおはようが遅め。。。
一緒に寝て無い時はやって来るのが遅いのが千彩衣しゃん
彼女は寒がりなのよね~来ても直ぐに温かい処へ(;・∀・)
何時もの事なので、体調が悪いとかでも無いので安心ですがん
さて、そんな彼女が今朝は何をしたかって言うと。。。

千彩衣しゃん (2)
2007.06撮影。その?


実は何にもしてないんですよねー(;^ω^A
いつもの様に朝のオヤツをあげながら、サプリもあげて…
ちょびっとお腹が膨れた頃にモゾモゾしてるから
手近にあったハンド毛布と一緒に抱えたのが運の付きかお
うっかり、そのままネムネムタイムに突入~っっ★

千彩衣しゃん (3)
2007.06撮影。その?


え、えっと……
このままだと、遅刻しちゃうんですけど
(↑以前にコレで遅刻した経験者だったりして~★)
今日は、人の出勤が少ないので、他の人に遅刻せん様に言った手前
かなり、危険なワナでした~。最寄駅まで猛ダッシュでギリセーフ

朝の鼬さんのネムネムは危険ですわー。
釣られて2度寝とかもね~っっ焦る3

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆maboroさんへ。
可愛いのは罪ぢゃ無いですよねー(ノ´∀`*)

>カンナちゃんのお手本ですよ
見た目の可愛さも大事だけど、性格が可愛いのが1番ですねー♪

『あたちの強い処も見習うでちよー』 by夜衣



◆kurimomoさんへ。
やっぱり、負けちゃいますよね~☆
あ”~~~、ウチも視線をずっと送られると気になります
まっ、ウチの場合はオヤツの催促が主ですがっ(;・∀・)
一昨年亡くなった明衣しゃんはアピールが控えめで、
ひたすら見てるだけの仔だったので
(↑他の仔は、掘ったり×噛んだり…何かと忙しい。。。)
特に明衣しゃんの視線は気にしてましたねー。
4歳過ぎから、やっと前足をウチの足の上に掛けて
アピールする事覚えた…って程度だったので

鼬さんと暮らすと、『目は口ほどにモノを言う』って本当だと実感します
。。。香衣くんに怒った目で訴えられる事が多々ですがん~(;^ω^A
>かわいいのは罪なの~?
罪じゃないですよ

カンナちゃんのお手本ですよ
分かります~、その気持ち。
こんばんは☆
私もきっと、おねむされると駄目なタイプですわ。。。(苦笑)。
ねむねむ攻撃と同様に気になって仕方ないのが、ひたすら視線を感じる時です。。。
私がそろそろ寝ようか、と思った時や、お出かけ直前の時に限って、起きてきてじ~っとハンモックの中から視線を送ってくる。。。ということが、(わさびではない子の話ですが)ありました。
その時の瞳って、うるうるしていてとっても可愛いんですよね、また。。。
なので、睡眠時間を削り、お出かけを遅らせ。。。などということがしょっちゅうありましたね~(^^;)。
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆maboroさんへ。
千彩衣しゃんはカメラ目線の写真か、他の仔と一緒の写真が多いですからねー
今回の写真は窓の外がテラスになってて、わんこが居たのと
網戸にしてあったので、外を気にしていたのだと思います~☆
千彩衣しゃんはまぁまぁ手触りはいいですよー。
1番の手触りは夜衣しゃんだけどぉ…ニュージーの毛は密度あります☆
んでも、maboroさん家の仔たち、みんな冬毛でマフマフいいなぁー
。。。香衣くんにも分けてあげて下さい~
(↑万年、常夏気分な鼬さん…orz)

ネムネム鼬さん抱えて、遅刻した事ありますよー
かなり危険なワナですわー。
そろそろ動こうと思う時に寝始める。。。。ZZ

追伸:
 『かわいいのは罪なの~?』by千彩衣
千彩衣ちゃんの今回みたいな姿の写真みるの
はじめてかも。 

オコジョぽいというか、CMにでてきそうな感じです。

腕のモフモフというか 色が濃くなっている
部分 さわりたいです。 

遅刻しないでよかったですね。 同じ状況なら
自分はアウトのような気がします。 千彩衣ちゃん
抱えてたら うっとり寝てそうです。

追伸 
>実は何にもしてないんですよねー
こそっと パソコン前 小声でつっこみいれました(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
