*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
なぜ驚く??щ(゚д゚щ)カモーン
ちょっと前の話ですー☆

ウチは普段、休みの日って何かと出掛ける事が多く
家を留守にする事が確かに多い人なのですがん…焦る3

香衣くん
ある日のお出掛け香衣くん♪


数日前のお休みの日、本当は夕方から友人と一緒にご飯の約束してて
お出掛け予定だったんだけど、友人が熱出しちゃって前日キャンセル
(↑約束日当日に病院に行ったら、インフルエンザと判明)
たまには、家でのんびりするのも良いさ~なぁんて、1日本を読んで
好きな時間をのんびり過ごすのも良いかと、ゆっくりしていると、
そこへ鼬さんの足音が…誰か起きて来たと目を向けると、
なんだかなー、何故かそこには。。。。

丸まる千彩衣しゃん
千彩衣 『ねむねむなのー寝る 』


固まっている香衣くんが居て…目が合う
『おいで♪』って呼んでも暫く固まってました。。。
どぉーやら、居ないはずの時間帯にウチが居てビックリしたみたい(;・∀・)
んでも、ウチだと気付くとオヤツをねだったけどね~。
次に起きて来た千彩衣しゃんも、そしてやっぱり固まってました…落ち込み
いつも休日でもウチが自宅を出る時間帯には寝に入る鼬さん達
しっかりと毎日のスケジュールがちっこい頭に入ってるのねー☆

ちなみに…夜衣しゃんだけ、何も気にせずにウチにオヤツをねだりに来たよ
まっ、休日の午前中にまったりしてるとウチの傍でわざわざうたた寝するのは
夜衣しゃんだけですからん、テリトリー内の事なら臨機応変なのかしら?
本当は1番のビビリでイレギュラーな事にはストレス感じそうな仔なんだけどな

。。。って、休日に自宅でのんびりするだけで鼬さんのストレスはイヤかも((((;゚Д゚)))

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーございます(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoしゃんへ。
ふぇれって飼い主のリズムに合わせてくれますよねー
だから決まった時間に寝て起きてきてオヤツを貰うとか。。。
しかし、時々ビックリされる飼い主って(笑)

あら、わさび君もビックリしちゃうんですかー
野うさぎさんもお仕事で疲れて帰って来て
わさび君に誰~~っ…って言われたら泣いちゃいますね。。。orz
ウチなら、大人気ないのでん
中々オヤツの袋を出すのを躊躇しちゃうかもしれませんww
こんばんは♪

フェレットちゃんって、飼い主にテンポを合わせて生きてますよね~。
でも、いつもと違うのにびっくりするというのは、また可愛いですねえ!

うちのわさびは・・・
最近突如家にいる時間が減った旦那が、ある夜仕事から帰宅すると、
椅子の下にあわててあとずさりして、「誰この人?」という感じで、
疑わしそうにじっと旦那を見ていました(笑)。
お父さんの顔も忘れてしまいかねないですよ、わさびなら。。。(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
