*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬のお出掛け×わらわら♪…その弐
先日の週末のお出掛け話の続きです(ノ´∀`*)
その壱は→コチラ。良かったら見てねん~っ

さて、さて…、最初の写真は獅子くんと千彩衣しゃんの2ショット

貴重な千彩衣しゃん&獅子くんのツーショット
千彩衣しゃん&獅子くん♪


(;・∀・)。。。初っ端からピンボケ気味ですがん焦る3
このショットは気に入っているのでupしてみましたー
元々、ウチは写真は上手じゃないのでん、ボケてるのもご愛嬌☆
シナモンカップル同士って微妙な色合いのコントラストが素敵(ノ´∀`*)
千彩衣しゃんのはっきりした色合い(愛マスクはっきり)はお気に入りだけどぉ
獅子くんのけぶる様な淡いシナモンカラーにも憧れがあるのよねーっっハート(赤)

香衣くんと奥に夜衣しゃん、ハンモでねんね
迷惑そうにウチを見詰める香衣くん。奥に爆睡中の夜衣しゃん


ロンリーなちーたん
少し遊び疲れ気味のちーたん。


鼬さん達が寝たりor起きたりするペースに合わせて
お茶したり、鼬さん達と戯れて写真を撮りまくったり…気ままに過ごし
いつものよぉーに遅くまでお邪魔して夕飯をご馳走になりました☆
しかも、お手軽な出前では無くって手作りのオムライスですよん(ノ´∀`*)
手作りのご飯で持て成して頂けるなんて、本当に贅沢ですわ~ハート
。。。普段、出来合いで済ます事が多々あるウチとしては本当に嬉しいっ

夕飯のオムライス
お茶目心でイタズラ★ カタカナよりも平仮名の方が良かったかも落ち込み

手早く作ってくれたオムライス~っっ
チキンライスにふわ~とろっな卵っ、最強のコンボですわん(ノ´∀`*)
本当に美味しかったですっ。あ、左のスープは濃厚なえびちゃんスープ
。。。。そしてやっぱりビールを飲んでましたっっ

鼬さんわらわら
素敵な鼬さん達 わらわら×わらわら♪


大きなバトルも無く、仲良くみんなでわらわらしてましたわんヽ(´∀`*)/
時々バトルしているなーって思っても『クック クック』楽しそうで
ウチの仔たちは普段の退屈を紛らわせる事が出来た感じ~♪
飼い主&鼬さん共々、大満足な時間でした~

そんな夜衣しゃんの楽しそうなバトル~っっ炎
相手してくれているのはうーたんですね~っっ☆・゚:*(´ω`*人)



夜衣しゃん、水のみ
夜衣 『バトル後のお水は美味しいでち~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 』


本当に楽しい時間をありがとーでしたんハート
また、懲りずに遊んで頂けると凄く嬉しいです~っ
 
本当にヨロシクお願いいたします(≧人≦)オネガイ~~!!!!



★一緒に見ると楽しさ倍増っっ(ノ´∀`*)♪ 良かったらどぉ~ぞ ダウン
      http://bubuferrets.blog21.fc2.com/blog-entry-1395.html
    ぶぅぶぅなひととき
          シロクマしゃん管理。

  『久しぶりにお出かけ♪ part2』

http://hsh.blog4.fc2.com/blog-entry-800.html
    Home Sweet Home
          とも☆しゃん管理。

 『獅子丸 憧れの女子とツーショット』

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆とも☆しゃんへ。
シナモンの2ショットいい感じよねー
ウチの周りでは花ちゃん位かしら??
男の仔は獅子くん位よねー。ニュージー系のシナモンは
何だかイメージとちょっと違うし。。。ニュージー系って
ちょっと同じカラーの色合いでも独特だものね(*´・д・)(・д・`*)ネー
獅子くんのしつこさはウチのセーブルズで慣れてるから
千彩衣しゃんにはそんなに嫌うほどではないと思うのよねー
確かに、しつこ過ぎると怒るけどぉ(笑)
まっ、家の仔たちにも怒って居る時があるからね~っ

いぇいぇ、凄くご飯が美味しくって幸せでしたわ~♪
ピザも人数が居ないと中々食べないしー、友人とのご飯は
もっぱら、飲み関係が多いのでピザまで辿り着かん事もシバシバ。。。
刺身系(魚&肉)がある所だとピザなんて無いのが殆どだし~☆

また、懲りずに遊んで下さいね~(ノ´∀`*)♪
千彩衣ちゃんと獅子丸のツーショットは私もお気に入り♪
シナモンって、うちらの周りでは少ないよね?
獅子丸があんな性格(笑)だから、なかなかよそのおうちの子とツーショット撮れないし、
まして女の子との写真なんて…ムリ。
千彩衣ちゃんとのラブラブ?写真は、いい記念写真になりました♪

夕飯は簡単に済ませちゃってごめんねぇ(ハズカシ~)
この田舎じゃ寿司かピザしかないし、意外に高いしねぇ…
デザートが豪華だったから夕飯は質素に。(と、イイワケ)
また遊ぼうね~☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
