*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬のお出掛け×わらわら♪…その壱
行って来ました~。先日の週末は鼬さん連れでお出掛け
向かった先は仲良くして頂いているふぇれ友しゃんの家ですハート

ふぇれ友しゃんが別のふぇれ友しゃんの家に用事があって
お邪魔するのに誘っていただきました~☆(*´・д・)(・д・`*)ネー
最近は楽しいお出掛けが無くって焦る3(お出掛けと言えば病院w)
ちょっと不貞腐れ気味の家の仔達を伴ってのお出掛けです

アンニュイなモデルのひまちゃん
モデルのひまちゃん。アンニュイな雰囲気~っ腟究と、千彩衣しゃんのお尻♪


男の仔たちの中で育った女の仔ってなんか違うの~っ☆彡
可愛い~って言葉はあたしの為のモノ…って、オーラ出てます(笑)
いゃ、確かにその通りなんですけど、お嬢っぷりが素敵~!!
小さな女の仔も可愛いな~っ、久々に会えた女の仔の
総ちゃん&空ちゃんも可愛さに磨きが掛かってましたわ~っっheart03

スィーツ
ケーキとマカロンと千疋屋の苺にチョコのコーティング。
それにシュークリーム豪華3種類♪


色んな甘味はお約束~~っっ
マカロンはウチはフランボワーズを食べたんだけどぉ
クリームがしっとりでふわ~っとしてて表面だけパリッ
千疋屋の苺は大きめで2種類のチョコでコーティングされてて
チョコの甘さに負けない苺の甘さが、まさにおばちゃま御用達の千疋屋☆
ケーキはふつーに美味しかったですわん~(ノ´∀`*)ハート
毎度のことながら、誰がどのケーキを選ぶのかで迷ったけどぉねw
シュークリームも食べ比べが出来ちゃうなんて最高~♪
。。。食べ過ぎってウワサ??(笑)

香衣くん
着いた早々に巨大キャリーで寝る気満々の香衣くんzzz


お昼前に着いて、早速に鼬さん達を合流したんだけど、
かる~く挨拶したら、即行で馴染むのね~っっ
良く遊ぶ仔の事って覚えて居るのかしらん??
。。。。みんな、合流後は問題なく、まったりしてるのに何故か
夜衣しゃんだけ興奮気味で飛び跳ねていたけどね~っっ(;・∀・)

千彩衣しゃん
お澄まし千彩衣しゃん


うーたんとぽんたん
うーたん&ぽんたん 『 寝る寝る 』


各家庭、入り乱れて好きな処でお昼寝~~っっ
コソっと覘いても気持ち良さそうに寝てる仔ばっかりの中で起きてた仔が。。。
夜衣しゃんとちーたんですね~(;・∀・)焦る3
もちろん、鼬さん達はずっと寝てるわけぢゃ無いから、入れ替わりで
寝たりor起きたりしてるんだけど…この2ふぇれは寝んかったー☆彡

夜衣しゃん
夜衣 『なんでちか?あたちを呼んだでちか~っっ絵文字名を入力してください 』


ぽんたん
ぽんたん 『少し寝れば良いのにね~っっ寝る 』


いゃ…ぽんたんは寝過ぎだと思うよ~★
夜衣しゃんとぽんたんを足して、割るといい感じ?
そしたら、落ち着きの無さも改善されちゃうかしら~っ(笑)
…って、迷惑な話よね~っっ(-ω-;)ウーン

まだまだお出掛け話は続くよ →その弐


★一緒に見ると楽しさ倍増っっ(ノ´∀`*)♪ 良かったらどぉ~ぞ ダウン
      http://bubuferrets.blog21.fc2.com/blog-entry-1394.html
    ぶぅぶぅなひととき
          シロクマしゃん管理。

  『久しぶりにお出かけ♪ part1』

http://hsh.blog4.fc2.com/blog-entry-799.html
    Home Sweet Home
          とも☆しゃん管理。

『イタチがいっぱい!
                                スィーツもいっぱい!幸せいっぱい!』

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆とも☆しゃんへ。
先日は楽しい時間をありがとー(ノ´∀`*)
毎度×毎度、お世話になってますわ☆
むふ~っ、電車移動だとキャリー移動もコンパクトに慣れますよんっ
送り迎え頂いて感謝ですわーっ

ぽんたんがとも☆しゃんの家の仔でおきてるのかー
んぢゃ、たまたまシロクマしゃんの処のきゃりーでずっと寝てたから
凄く寝てたイメージが強いのかもん~(;^ω^A
。。。夜衣しゃんのお転婆は早々直ならそう
今もウチの親指狙ってますからーーーorz
先日は寒い中遊びに来てくれて、どうもありがとう!
Moeさんもシロクマさんも、キャリー装備が完璧で
すっかりお出かけ上手だよな~って、見送りながら思いました^^

ぽんちゃんは寝すぎか~(笑)
うちでは一番起きてるほうなんだけどね。
みんな遊ぶ時は遊ぶ!おやつの時はおやつ!寝るときは寝る!って、
それぞれにリラックスして過ごしてくれたようでよかったです。

夜衣ちゃんはホント、ハイテンションだよね。
そのうち落ち着くのかなぁ~?このままはっちゃけ娘でいてほしい!
コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆シロクマしゃんへ。
先日はありがとーね(ノ´∀`*)
楽しい時間を過ごせましたわ
また懲りずに遊んでねー。しかし今日は寒いわ☆
この時期はお出掛け出来る処も限られるので
本当に声掛けて貰えてラッキーでしたわんっ
ウチの仔もたくさん遊べて気分転換で良かったかも。
うーたんには夜衣しゃん遊んで貰えて楽しかったみたい
また遊んでやって欲しいわーっ☆・゚:*(´ω`*人)


◆kurimomoさんへ。
そうなんですー(ノ´∀`*)♪
シロクマしゃんとご一緒させて貰っちゃいましたっ
スィーツは見た目だけでは無くって味も良かったですよん
美味しいモノを楽しい会話と共にすれば言うことナシですわw

夜衣しゃんは必ずひとしきり遊びまくるんですっ
実際はちょっとは寝てたんですけど…左右へ暴れながら走り回っていたり
中々、騒がしいお子ちゃまなのですよ(←もぉ2歳だけどw)

ぽんたん=狸吉(ぽんきち)くんって名前でマーシャルの仔ですよん
初めての仔って他の仔も大事ですけど、やっぱり特別ですよねー
先日はどうもね~♪
この時期は、外でオフ会ってこともできずだから、なかなか会えないよね。
久しぶりに、うちの子たちもお友達と遊べて楽しかったと思う~i-179
家に帰ってからも、ドッタバッタ遊んでたわi-201
こんばんは☆

あ~、やっぱりシロクマさんとご一緒だったんですね♪
シロクマさんのところを覗いて、千彩衣ちゃんがいるな~と思っていたんです(^^)。
おいしそ~なスイーツ。。。私も甘いものには目がありません。

みんなまったりして眠そうなのに、なぜ夜衣ちゃん、そんなに一人ハイテンションだったのでしょ?
写真を見ても、きちっとあんよを揃えて立って、こっちを見て(^m^)、可愛いです!

あら~、ぽんたんちゃんというフェレちゃん、私の飼った初めての子にそっくり♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
