*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
食欲の冬?!
最近、いつも以上にオヤツのおねだりがひどいですー焦る3

さっき、あげたやん★そりゃー食べたら無くなるさ~っっ
なぁんて言っても聞かない仔がしつこくオネダリ
。。。。昨日は千彩衣しゃんでしたん絵文字名を入力してください

千彩衣しゃん
千彩衣 『なんで~っ Moeのケチ~怒 』


いゃいゃ、あげればお断りしないのが鼬さん~っっ
昔は千彩衣しゃんは、お腹が膨れると『もぉ要らないよー』って
プィってしていたけど、今は必ず貰ってストック☆彡
それで、夜衣しゃんが回収して勝手に食べちゃうと…(;・∀・)

千彩衣しゃん&香衣くん
千彩衣 『もっとオヤツが食べたいの~ムカッ 』
千彩衣 『僕だって食べたいよぉ~、僕に文句を言われても~焦る3 』


最近、あんまりお出かけもしとらんし、つまんないのかな?★
ストレスが溜まらんように…って思ってもオヤツはたくさんあげれないし
せめて、楽しくなれる様にしたいなーって処で

明日はお出かけです~(ノ´∀`*)♪
楽しく遊んできますorヨロシクです☆彡

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoさんへ。
千彩衣しゃんも香衣くん程じゃないけど、
何気に顔に出る仔なのかもです~(笑)
あら、わさび君とのお出掛けは無くなったんですかー
寒い時期だとちょっと大変かも…ですよね★
ウチは満足するほど、お出掛け楽しんで来たので、
明日&明後日とUP予定でいますー(ノ´∀`*)♪


◆健太郎の飼い主さんへ。
土曜は素敵なお出掛け日和でしたー(ノ´∀`*)
楽しいひと時を過ごす事が出来て大満足でしたわ~♪
ウチの場合は病院へも頻繁に出る事が多いので、
みんな移動慣れしているかも~☆
キャリーを大きめなモノを使っているので
http://feretannzu.blog82.fc2.com/blog-entry-769.html
ちょうど、健太郎の飼い主さんの処とリンクして貰った時に
キャリー等の紹介しているんだけど…
寝ぼけた香衣くんの奥にトイレが設置してあるの分かるかしら?
(ハンモと同じ柄のベットの奥の白い淵ですわー)
プラスチックの足場を切って(トイレと同じ大きさ)
トイレシートがズレん様にしてるので、其処でしてくれます

あ、バトンは本日UPする様にしてあるけど…
こんな感じでいいかしらん?(;・∀・)
こんばんは★
千衣彩ちゃんの不満げ?なお顔が、キュートです♪
きっと、いつも優しくしてもらっているだけに、もっともっと!となっちゃうんでしょうね(^^)。
今日ははじめてわさびをつれてお出かけしようか、と思っていたんですが、内弁慶な性格と、気温の低さを考えると、決行できませんでした。。。
Moeさんの方は、お出かけ、楽しめましたか~??
本日、大阪は大変良い天気で寒さも少し和らいで
絶好のお出かけ日和だったのですが、そちらはどうでしたか?
フェレたんずは、お出かけでストレス発散できたかな。
それにしても、フェレとのお出かけ憧れです~
お出かけ中のトイレはどうしてるんですか?
そんな事が心配で、お出かけができません・・・

最後になりましたが、すいませんバトンを回させて頂きました。
よろしくお願い致します。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
