*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
体内時計は性格~っっ
真夜中過ぎの明け方に、頭の黒い悪魔がっっ
。。。言わずと知れた、夜衣しゃんです☆

夜衣しゃんとアヒル


ちみっと、調子が悪そうな気配を感じて昨夜は早めに就寝
なぁんて言っても0時は過ぎていたんだけどねーっっ
そんな夜の明け方…もそもそするのは何時もの事
…しかし、嫌な予感っっorz
夜衣しゃんが、足元にやって来たーっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
案の定、ウチの親指を狙い撃ち~~っっ
どんなに眠くっても、執拗に噛まれれば目が覚めるちゅーのっっ★
ちなみにそんな時間は4時50分頃……orz
あんまり、しつこくって腹が立ったのでん、シッカリ叱ったらっ

夜衣 『Moe~っっ、あたちと遊ぶでちか?負けないでちよぉ~ハート(赤) 』

……落ち込み
なぜにやる気満々になるのかなー。付き合ってられん~っっ
毛布をぐるぐる巻いて、【足元進入不可】って状態で意地でも寝る
なぁーんてウトウトしていたら、諦めて帰って行きました~っっハート

夜衣しゃんとアヒル  2


しかし、そんな事をしている間に香衣くんの起きてくる時間…落ち込み
まっ、香衣くんの場合はよっぽどお腹が空いててオヤツ気分だとシツコイけど
ちょびっと我慢してて~ってお願いするとウチが起きる時間まで
お布団に一緒に寝て待っててくれます~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
本日は、ギリギリの時間まで待ってて貰いました~っっ

あ、ちなみに千彩衣しゃんは寒くなるとお寝坊さんですよん~っっ(笑)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆みぷちぃさんへ。
夜衣しゃんも甘えん坊ですよん~っ
それぞれの仔の甘え方が違うので面白いですよね~っ
ミルクしゃんは、他の仔に嫌がられちゃうほどの噛み助なのですかー

香衣くんはお利口だけどぉ、何処か抜けている仔なのです
オヤツを食べてて、横から奪われるとか。。。w
千彩衣しゃんはモカくんと似てますか??
お寝坊さんも可愛いですよねー☆・゚:*(´ω`*人)
夜衣ちゃんったら☆噛まれるのは痛いけどママが大好きなんですね(*^∇^*)

うちのミルクが噛み出すとしつこいので…他の皆とも遊んでもらえず最後はいつも私のところへ…

香衣君はお利口さんの甘えん坊さんですね!可愛いです(o^-^o)

千彩衣ちゃんはうちのモカとそっくりですねヽ(´ー`)ノさすが私の千彩衣ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
