*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
頂き物~☆
先日、YJさんに旅行土産頂きましたー(ノ´∀`*)

BATH SALT ORANGE
BATHバス SALTソルト ORANGEオレンジ

http://www.santai-bali.com/kou_top.html
 KOUこう
 バリ島ウブドにある
  オーガニックソープ専門店


 バリ島の天の恵みを受けて
 育ったオーガニック素材は
 さまざまな効能をもっています


素敵な香りの数々の石鹸たち~っっ
しかし、ウチはソーパーさんのネネさんの処の石鹸がまだあるのでっっ
どれにしょうか。。。なぁんて悩んでいた時に
実は、たった1つだけバスソルトがある事に気付き.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
その場に居た、他の方々の了承を貰ってソルト頂いちゃいましたハート

本当にいい香りがします~っっ
しかし、鼬さんにはオレンジの香りはNGなのでんっっ
コソっと気付かれん処に隠してあるので…そのうち使おうっと

YJさん、本当にありがとーでしたん。大事に使います(ノ´∀`*)

http://ameblo.jp/love-yj/entry-10187547222.html 伝説
      YJさん管理。

 ◆HARDCORE BAND
     【SAFARI】 ドラマー
 ◆ASIANROCK BAND
     【SPECTRON】 ギター&ヴォーカル

 音楽以外では【ナレーター】【声優】



【追記】2009.01.11 フェレットの勉強会のおさらいっ
◆鼬さんにオレンジの香りがダメなワケ◆
 オレンジの香りの主な成分=リモネン
 (↑リラックスの作用があるので良くアロマ等に使われる)
 リモネンに対して鼬さん(わんこ&にゃんこも)は解毒の酵素を持っていないから
 毒素を分解する臓器の『肝臓』に負担が掛かり過ぎるのですよーっ
 アロマ系で使われる精油って濃縮してあるから特に注意が必要なのです☆

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆みぷちぃさんへ。
素敵な頂き物を貰えて良かったですよん(* ´艸`)くすぅ♪

オレンジの香りの話が気になるって言われたので追記で書いてみましたーっ
フェレットの勉強会って言うので以前に習った話ので
昔の記事の何処かに書いてありそうだけどぉ。。。どこだろー?
なので改めて書きましたー☆
んでも、ウチの千彩衣しゃんはオレンジとなると目の色を変えて
転がしまくるんだけどぉね♪好きでも体に合わないとかあるのねっ

人よりも嗅覚が優れている分だけ色んな香りも注意してあげた方がいいかも★
おはよーございます★
頂き物良かったですねヽ(´ー`)ノ

オレンジの香りって…千彩衣ちゃん達ダメなんですか?(;^_^A

私はちょっと興味あったりして(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
