*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
何?コレ~~??
テクノラティってなんですのん??

検索エンジンとリンクの関係の話をしてて…
ちょっと気になって【陽だまり☆鼬】で検索したら出てきた絵文字名を入力してください

http://www.technorati.jp/blogs/http://feretannzu.blog82.fc2.com
検索したら、上位にあったのよねー☆


コレってなんですのん??(;・∀・)焦る3

知らん間に登録されてる??…って思ってよぉーく見れば
【本人なら登録して下さい!】って書いてあるし~?(-ω-;)ウーン
ハテ??。。。。コレってなんですかん?



お知らせ&御礼~♪

【フェレットレスキュー★情報】として横のバーにも反映させてた
◆神奈川県里親探し◆セーブル君(♂)ですが
無事に里親さんが見付ったようですー(ノ´∀`*)
この場にて、お知らせ&お礼を言わせて頂きます。
気にして下さった方々、ありがとう御座いました。
また今後、フェレットレスキューに関する事があれば
★フェレットレスキュー情報★にてお知らせして行きますので
今後ともヨロシクお願いいたします~っっ

気に掛けて頂く気持ち1つで助かる仔が居るかもしれませんハート

香衣「うまうま♪」

香衣 『何処の鼬さんもうまうまで幸せだったら最高だね~っっ』

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

感謝します☆
◆匿名さまへ。
ありがとーございます(ノ´∀`*)♪
ウチの殆ど更新されて無いブロガー友さんも載っているので
情報がドンドン集まり、蓄積されるタイプの検索系の様ですね☆

コメント参考になりましたー
アリガトウ御座います~♪
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆彩菜さんへ。
まったり★ふぇれたんズは以前にしていましたよ。
リンクの処にも書いているのですがー(;^ω^A
SAMIC-BBSの本の絵文字をクリックするとBBSでの
以前のやり取りも残っていますよん~★

処でブログですが。。。。
両方とも殆ど写真はUPされてませんねー。
写真のファイル形式が違うのでアップロードされて無いですね
Fc2は全滅。gooはプロフィール&ためしです。って記事だけ写真が見れます。
「JPEG」に直さないとUPされないですよ。
(↑ためしはJPEGだけどぉ、プロフはビットマップ表示)
写真撮影するデジカメかケータイの設定違いか。。。
もしくはPcにフォルダーにあげる時に変換になっているのか
先ず、ファイル形式を変えてあげて下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*確認を!
写真を右クリックで『プロパティ』⇒ファイルの形式『JPEG Image』になってますか?

なって無いなら形式を変える必要があります。
◆画像の場合は。。。
画像の上で右クリック⇒名前を付けて画像を保存(S)
⇒ファイルの種類(T)をJPEG(*.jpg)に選択

◆イラスト等の場合は。。。
画像の上で右クリック⇒プログラムから開く『peint』を選択。
⇒ファイルを左クリック⇒名前を付けて保存する
⇒ファイルの種類(T)をJPEG(*.JPG.*JPEG.*.JFIF)に選択保存

上記のプロパティの確認でファイル形式が確認できるので見て下さい。

写真のサイズは元々皆さん大きく撮って縮小してます。
デジカメで撮る時のサイズ指定をどの様にしてますか?
ウチも大きく撮ってトリミングとサイズ変更で写真のサイズを
大体の大きさに統一してからブログにあげてます。
あまり大き過ぎてもアップロード出来ないので
Fc2は管理のツールの箇所に【画像縮小】って言うのがありますー★

。。。。こんな説明で分かりますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
追加です!
前まったり★ふぇれてんずをやっていらっしゃいましたか?
初めまして彩菜と申します
毎回見ております。
自分もフェレットを飼っています。
ブログをはじめたいのですが、
使い方がいまいちなのでよければ
↓このURLと
http://itachibaka.blog79.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/itachibaka
↑このURLは別のものです。
ひとつ目はここのと一緒のブログです。


よろしければ、目を通していただけないでしょうか?
コメントに感想を載せていただければと思います。
まだ聞きたい事は山ほどありますe-263

ひとつ目は写真が見れない場合があり
一時やっていたんですけどやめました。
またやり始めたんですけど…
またなっていそうで怖いので目を通していただけないでしょうか?



どうかよろしくお願いします。
長文申し訳ございません。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
