*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
新春☆バトンが来たよー。
相互リンクをさせて頂いてるmaboroさんから、新春の初バトンがきましたハート
どんなバトンかと言いますと。。。。

http://ferretlife.blog25.fc2.com/

 フェレットとの暮らし2
       maboroさん管理


 【バトンの内容】
 1. バトンをくれた人からの質問に答える 
 2. 次にバトンを回す人への質問を考える
 3. 次にバトンを回す人を3人指名する


◆その壱:バトンをくれた人からの質問に答える
   「我が家のフェレット ここが偉いよ!!」(特に香衣君 聞きたいです。)
 (;・∀・)。。。え、え~らい(大変な)話なら焦る3
 ふぇれショーの盾で冷え冷えマットが出来るほどあるって事カナ?
 キッチリ半分ずつ、千彩衣しゃんと香衣くんの分ー。夜衣しゃんのは無いけど☆

フェレショーの盾と夜衣しゃん
夜衣 『あたちのは無いでちね~無言、汗 』 小さいの⇒1位×6枚。ベストイン×2枚


 でもコレって【偉いよー】って話とちょっと違う気が…
 (↑単なる自慢になっちゃうのかしら??)

タッチの香衣くん
香衣 『Moeのわがままに付き合うのが偉いんだよーきらーん 』


 。。。だ、そうですっっ落ち込み ホント、すいません。

◆その弐:「次にバトンを回す人への質問を考える」
 んぢゃ、家の仔に愛されてるなーって、「愛」を実感する時はどんな時?
 ウチの仔達は、基本はそんなに意味無く噛む方ぢゃ無いけどぉ
 遊んで欲しいorオヤツが欲しい。って時に自己主張で噛むの。
 なので、それはうちに甘えてくれている証かと…親バカ?(;・∀・)焦る3
 いゃーもぉね、親バカっぷりを遺憾無く発揮して答えちゃって欲しいですw

寝袋。千彩衣しゃん
千彩衣 『maboroさんは、上目遣いに弱いの?ハート 』


◆その参:「次にバトンを回す人を3人指名する」
 素敵な親バカっぷりを熱~~く語って欲しい3名様炎

http://kurimomo.cocolog-nifty.com/blog/ http://blog3.fc2.com/joyfere/ http://groupitachi.blog64.fc2.com/
kurimomoさん      yodoさん      のぎょさん


 聞いてみたいな~~(ノ´∀`*)♪なぁんてウチの希望なのでん
 強制ではありませんが、バトンをしてくれたらちょっと嬉しいです~ハート(赤)
  maboroさん、こんな感じでよかったでしょうかん??(ノ´∀`*)♪
 
お・ま・け手書き風シリーズ星
フェレショーの盾と香衣くん
香衣 『Moeの質問に僕が答えてあげたんだから、オヤツね~♪』

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoさんへ。
早速、バトンありがとーです(ノ´∀`*)♪
わさび君を違う方向から聞けるのは面白いですねー♪

むふふ~っ(*≧m≦)ぷっ
kurimomoさんの親バカ回答も面白かったです~っ
『家の仔が1番!』って言えるのは飼い主の特権ですよねー☆
おおっと!!
了承いたしました!!喜んで♪
次に回す方、どうしよう。。。一人は旦那でもいいですか?(笑)。

Moeさんの親ばか!?記事、ほほえましくていつも楽しんで読んでます♪私も頭をひねって考えてみます~!!
コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆みぷちぃさんへ。
ウチはmixiの方がブログより後なのでん
バトンがmixiにある事にビックリでしたよん(*´・д・)(・д・`*)ネー

あらっっ
みぷちぃさんは千彩衣しゃんがお気に入りだからん
やっぱり上目遣いでヤラれちゃうんですね(* ´艸`)くすぅ♪


◆maboroさんへ。
バトンOKみたいで良かったです(ノ´∀`*)☆
タッチの香衣くんはご機嫌な時だったので
そりゃー不機嫌な時の仔とは別な仔です(笑)

>マボロ家の布団も暖かいですよ
え~っと千彩衣しゃんは嫁には出しません☆
誘惑しないで下さいねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

夜衣しゃんも記念になるのを何か貰えればいいけどぉー
上の仔たちが成績が良いだけで、本当はこんなに
たくさんの盾とか貰えない方がふつーみたいです(;^ω^A
バトン
どこでもあるんですね!mixiだけかと思ってましたよ(;^_^A

てかはい!
私は千彩衣ちゃんの上目使いに弱いでふ(o≧∇≦)o
メロメロな私(笑)
早速 バトン記事 
ありがとうございます。

パーフェクトです。

たっちのあどけない表情いいですね。
不機嫌そうな顔しているときの香衣君
と別人みたいですね。 

>maboroさんは、上目遣いに弱いの? 弱いです・・・・v-238 マボロ家の布団も暖かいですよ

夜衣ちゃん 今年はふぇれショーの盾
ゲット 頑張ってねv-10
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
